東京都港区グルメ情報麻布グルメ情報

CONA 麻布十番 — 1,980円時間無制限ワイン飲み放題と500円のピザや一品を満喫した!! [麻布グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

麻布十番には数え切れないほどの数レストランがあるが、その分淘汰されていくお店も多い。

そんな中、昨年のオープンからしっかりお客さんのハートを掴み、繁盛しているイタリアンがある。

おそばの名店「更科堀井」の斜め向かいにある、CONA麻布十番店だ。

気軽にワイワイやりたいときに最高の、カジュアルでコストパフォーマンスが最高のお店だ。

以前も一度紹介しているが、久し振りに再訪したいのでご紹介。

以前書いた記事はこちら。

麻布十番 CONA — 1,980円で時間無制限ワイン飲み放題と1枚500円のピザで大満足のCP最高イタリアン!! | No Second Life

スポンサーリンク

CONA 麻布十番 — 1,980円時間無制限ワイン飲み放題と500円のピザや一品を満喫した!! [麻布グルメ]

150424-04 - 1

やってきました、CONA麻布十番店。

六本木にもお店がある。運営元のサイトを確認したところ、大阪や京都なども含め、フランチャイズ展開で27店舗があるようだ。

 

150424-04 - 2

このお店には、1,980円で時間無制限のワイン飲み放題という嬉しい仕組みがある。

時間無制限で、スパークリングと白、赤が全部飲み放題となるのだ。

スパークリングは一種類だが、白と赤は7〜8種類ずつくらいの中から選べるのも嬉しい。

4杯以上飲める方は飲み放題の方がお得。

僕はもちろん毎回飲み放題♪

 

150424-04 - 3

CONAはお料理が小皿で出て、500円とリーズナブルなものが多いのも特徴。

スペインバルのタパスのような雰囲気。

こちらはカポナータ。

 

150424-04 - 4

ポテトとツナのサラダ。こちらも500円。

ツブマスタードが効いて美味しい。

 

150424-04 - 5

生ハムの切り落とし。

スライス状のものと違って不揃いだけれど、味は美味しいよ。

 

150424-04 - 6

こちらは名前忘れた。チーズと白身のスティックフライ?だっけな?

洋風春巻き、みたいな感じ。これも悪くない。

 

150424-04 - 7

ピザは生ハムと半熟卵。これで500円は安いよね。

ピザもサイズが小さめなので、いろいろ頼めて嬉しい。

この日はもう一枚、ベジタブルピザを頼んだんだけど、写真を忘れた。

 

150424-04 - 8

レバーペースト。

ふわっとした食感のパンと一緒にいただくと美味。

 

150424-04 - 9

シーフードのフリットミスト。

衣の感じが独特で、結構ごわっとしている。

タルタルソースと一緒にいただくのがいい。

 

まとめ

気軽にふらっと立ち寄ってカジュアルに食事とワインを楽しめるお店。

コストパフォーマンスがいいのも嬉しい。

麻布にはミシュラン星付きイタリアンもたくさんあるし、そういうお店も嬉しいけれど、カジュアルで元気なお店もいいよね。

全店禁煙になったらさらに嬉しい。

この日はワインは6杯飲んで、無事元を取った(笑)。

オススメです♪

 

お店情報

 

関連ランキング:ピザ | 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅

 

ちゃんと作れるイタリアン 落合 務 マガジンハウス 2005-09-15 売り上げランキング : 17507

by ヨメレバ

 

 

 

 

 

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ 講談社のお料理BOOK[Kindle版] 落合務 講談社 2014-12-05 売り上げランキング : 9910

by ヨメレバ

 

 関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました