イベント日常

小川晋平・中井信之・俣野成敏「一流の人はなぜそこまで『習慣』と『見た目』にこだわるのか」出版記念パーティーに参加してきた!!

イベント
スポンサーリンク

最近全然タイミングが合わず、パーティーの類に参加できていなかったのだが、久し振りに参加させていただくことができた。

スポンサーリンク

 小川晋平・中井信之・俣野成敏「一流の人はなぜそこまで『習慣』と『見た目』にこだわるのか」出版記念パーティーに参加してきた!!

150424-03 - 1

今回参加させていただいたのは、お友達の俣野成敏さんの共著シリーズ、「一流シリーズ」の出版記念パーティー。

このシリーズはタイトルも表紙もすごくカッコいい。

シリーズ8万部突破というのも納得である。


 

150424-03 - 2

会場は青山学院のアイビーホール。

僕はここは初めて。

楽しみだなぁ〜。

 

 

150424-03 - 3

今回は参加者130人という、大変盛大なパーティーだった。

僕も著者の一人として参加させていただいたが、参加者の1/4くらいが著者という、すごい顔ぶれの会だった。

 

 

150424-03 - 4

著者のお三方揃い踏み。左から中井信之さん、俣野成敏さん、小川晋平さん。

そしてその右には、総合司会の秋竹朋子さん。

 

 

150424-03 - 5

ずらりと並ぶお料理も彩り華やか。

とっても美味しいお食事でした。

 

 

150424-03 - 6

パーティーではお三方によるトークライブもあってとても面白かった。

 

 

150424-03 - 7

記念撮影タイム。俣野さんは痩せられたせいか、すごく精悍さが増した感じ。

 

 

150424-03 - 8

中井さんとはこの日初めましてでした。長身同士です。

 

 

150424-03 - 9

そして小川晋平さんとも。小川さんも長身だねぇ。

そして真ん中で本を持っているのは、「ずるいえいご」が大ヒット中の青木ゆかさん。

身長差がすごい(笑)。

 

 

まとめ

俣野さん、小川さん、中井さん、ご出版おめでとうございます!

とても楽しい会でした。

ただ、足を痛めていたので、思うように歩き回れず、後半は痛みがひどくなり、お先に失礼したのがちょっと残念だった。

こういうパーティーに参加すると、ずっとお会いしたいと思っていた方と偶然お会いできたり、久し振りの方との再会を楽しめたりと、嬉しいことも多い。

タイミングが合えば、できるだけ参加させていただこうと思っている。

そのためにも、まずはしっかり足を治さなきゃ(汗)。

 

 

ご著書のチェックはこちら!

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

上野啓樹,俣野成敏 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2014-11-13
売り上げランキング : 1897

by ヨメレバ

 

一流の人はなぜそこまで、見た目にこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すイメージ戦略~

中井 信之,俣野 成敏 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2015-03-13
売り上げランキング : 4306

by ヨメレバ

 

一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?

小川 晋平,俣野 成敏 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2015-04-14
売り上げランキング : 295

by ヨメレバ

 

 

立花岳志お知らせコーナー

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」開講!

5/30(土)より、立花岳志・大塚彩子夫妻のフラッグシップ講座、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI講座)が開講します!
「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」が全面リニューアル!2日 x 2ヵ月の濃密な講座で、人生の本質に切り込んでいきます!
ぜひご参加ください!

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に東京で、6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました