日常日記

一日中一歩も外に出なかったのはいったい何年ぶりだろう?

日常
スポンサーリンク

足を痛めているので、ランニングをお休みしている。

昨日は自宅の中で仕事やら契約やらでバタバタしていて気づかなかったが、昨日は1日一歩も外出しなかった。

これっていったい何年ぶりのことだろう?

少なくとも、ランニングの連続出走中だった2009年9月1日以降はなかったことだし、その前も原則月〜金は会社に行っていたのだから、1日中自宅というのはあまり記憶にない。

今日も朝から夕方までずっと自宅で仕事をしていたのだが、さすがに引き篭もっているのがイヤになって、40分ほど散歩に行ってきた。

歩くと足は痛いのだが、それでもやっぱり外に出ると気分は良くなる。たとえ曇天の夕方であっても。

足の痛みは昨日と変わらずという感じ。まだまだ痛い。


150417-02 - 2

体重はするすると落ちてきて、こちらは快調。

月曜日に86.0kgまで上昇していたのが、今朝は84.2kgと、ほぼ2kg減。

このまま83kg台に落としてしまいたいね。

あー、しかし早く元気になりたい。

頑張って早く治そう。

 

 

立花岳志お知らせコーナー

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」開講!

5/30(土)より、立花岳志・大塚彩子夫妻のフラッグシップ講座、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI講座)が開講します!
「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」が全面リニューアル!2日 x 2ヵ月の濃密な講座で、人生の本質に切り込んでいきます!
ぜひご参加ください!

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に東京で、6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法

近藤 誠 アスコム 2012-12-13
売り上げランキング : 868

by ヨメレバ

 

クスリに殺されない47の心得 体のチカラがよみがえる近藤流「断薬」のススメ

近藤誠 アスコム 2015-01-24
売り上げランキング : 1249

by ヨメレバ

 


 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました