Dpubイベントセミナーワークショップ立花岳志情報

大阪・名古屋「情報発信・ブランディング講座」と「7期 ツナゲル ライフ インテグレーション講座」を加え、イベント日程ページを最新にアップデートしました♪

Dpub

昨日大阪と名古屋で開催する「情報発信・ブランディング講座」のお申し込み開始をさせていただきました。

150415-02- - 1

「イベントカレンダー」更新しました♪

まだずいぶん先の日程にもかかわらず、さっそくお申し込みをいただいており、ありがたい限りです。

皆さまありがとうございます。

イベント告知がいくつかあったので、「イベント日程」ページを最新の状態にアップデートしました。

イベント日程」ページは、このブログのここにあります♪

 

 

150403-0001

いつでも僕が主宰、登壇するイベントが掲載されていて、お申し込み受付中のイベントはお申し込みページへのリンクがあります。

ぜひご確認くださいませ。

せっかくですので、この記事にもイベント一覧を貼っておきます。

ご興味あるイベントがありましたら、ぜひご参加いただければ幸いです。

 

 

情報発信・ブランディング講座(中級)

ブログとSNSを基点にして、自分をブランド化していくための講座です。

ブログ、SNSの基礎知識がある方を対象としています。中級レベルの講座です。

ブログ、SNSの基礎を知りたい方は、「情報発信入門講座」を先に受講されることをオススメします。

 

2015年5月9日(土) 東京:お申込み受付中

  5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」開催! ただの人が情報発信で「ブランド人」になる!!好きなことを仕事にして豊かで自由に生きる成功法則を全部教えます!!

 

2015年6月6日(土) 大阪:お申込み受付中

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」開催! ただの人が情報発信で「ブランド人」になる!!好きなことを仕事にして豊かで自由に生きる成功法則を全部教えます!!

 

2015年7月18日(土) 名古屋:お申込み受付中

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」開催! ただの人が情報発信で「ブランド人」になる!!好きなことを仕事にして豊かで自由に生きる成功法則を全部教えます!!

 

 

2015年8月1日(土) 金沢:お申込み準備中

2015年8月22日(土) 福岡:お申込み準備中

 

 

ツナゲル ライフ・インテグレーション講座(TLI)(旧称:人生を劇的に変える!超実践3daysワークショップ)

昨年まで3daysワークショップとして開催していた講座が進化して、TLI講座と名称も新しくなりました。

内容も大幅にリニューアルし、3日間から4日間に拡大しました。お値段は据え置きでお得です。

人生の統合を目指し、本質を学びたいという方にオススメの、フラッグシップ講座です。

 

5/30, 31、6/27, 28(4日間)7期 ツナゲル ライフ・インテグレーション講座 東京:お申込み受付中

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

 

まだ内緒の激しく美味しいイベント

先日「極上ウニパスタを食すオフ会」を開催し、みんなで美味しいものを食べる幸せに目覚めました。

2回目のイベントを企画中です。

詳細はまだ明かせないのですが、日程だけお知らせしておきます。

まだ内緒の激しく美味しいイベント:2015年5月17日(日)17:00〜 六本木周辺:
お申込み準備中

 

 

 

Dpub

Apple製品とSNSを愛するすべての人が集う巨大なる「ただの飲み会」がDpubです。

6/20(土) Dpub 11 in 東京:お申込み準備中

 

 

 

ツナゲルアカデミー

僕と妻、大塚彩子が主宰する、継続的学びの場、「ツナゲルアカデミー」。

第1期はいよいよ残すところ最終回の第6講を残すのみとなりました。

5/16(土)1期ツナゲルアカデミー 第6講 東京:お申込み準備中

また、2期ツナゲルアカデミーは、まだ詳細は詰まっていませんが、日程だけは確定していますので、先にお知らせしておきます。

2期は原則「奇数月第2土曜日」に開催ですが、第1講は第1週に、第6講は第3週になる予定です。

2期ツナゲルアカデミー 東京:お申込み準備中

・1講:7/4(土)
・2講:9/12(土)
・3講:11/14(土)
・4講:1/9(土)
・5講:3/12(土)
・6講:5/14(土)

 

 

 

情報発信入門講座(初級)

「情報発信・ブランディング講座」の入門編です。

ブログやSNSを使って楽しく情報発信をして、やがては人生を変えてしまおう、という講座になります。

まだ日程は確定していませんが、那覇、高松、広島、札幌、仙台、東京、大阪、名古屋、福岡、金沢で開催予定です(順不同)。

2015年1月〜2月に東京、大阪、名古屋で開催した、「ブログ入門セミナー」と内容は重複する部分があります。

タイトルとURLをコピーしました