ネコ

今週のソルとルナ [ネコ]

ネコ
スポンサーリンク

今週のソルとルナをお届けします。え?そんなシリーズなかったっけ?(笑)。

150407-03-1

箱入り娘、じゃなくて匣の中のソル。ソルは男の子です。

150407-03-2

午後になると毎日2匹でくっついてるんだけど、この日のくっつき方は凄かった。

この状態でじっとしているのが不思議。

重くないの??

 

 

150407-03-3

上の写真の10分後にはこうなっていた。立場逆転??

 

 

150407-03-4

キャットフードをまとめ買いしたら、ソルが即やってきて、「記念撮影しようよ」と誘う。

「これ全部僕の!!」と宣言しているような顔がいいね。

 

 

150407-03-5

この日の夜は、なぜか二匹でスタンド越しにじっと見つめ合っていた。

ちなみにルナの脇には黒猫の絵が。

 

 

150407-03-6

月曜日朝のお掃除が終わるとネコたちは定位置に移動(笑)。

 

 

150407-03-7

今日の午後もやはり抱き合う二人。

ソルの右手に注目。

「俺の女に手を出すなよ」的な?(笑)。

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 


 

 

関連エントリー:

猫を洗濯ネットに入れる [猫フォトエッセイ] | No Second Life
猫フォトエッセイ — ルナちゃん、一週間で我が家に慣れる | No Second Life
我が家に2匹目の仔猫がやってきました!ソルちゃんの妹分、ルナちゃんです!! | No Second Life
ネコを飼うなら知っておきたい、飼い主もネコも幸せになる5つの習性 | No Second Life
我が家に仔猫がやってきて最初の一日が過ぎて思うこと | No Second Life

タイトルとURLをコピーしました