個人セッション立花岳志情報

個人コンサルティングを受けてくださった方たちがブログに感想を書いてくださっているのでシェア [個人コンサル]

個人セッション

僕の個人コンサルティングを受けてくださった皆さんのなかには、もちろん匿名ご希望の方もいらっしゃって、その場合は、受けていただいたことも、内容も一切伏せるようにしている。

150402-02-1

いっぽうで、ご自分から積極的にブログやSNSに、僕のコンサルを受けてくださった感想を書いてくださっている方もいる。

僕のコンサルはメモはもちろん録音も自由。

そしてご本人が希望されるなら、ブログやSNSに感想を書いていただくのも自由。

こうして感想をシェアすることで、より多くの方に僕のコンサルを知っていただければ嬉しい。

それに、これから受けようかな、と迷っている方に、似たような相談が出てくれば、参考にもなると思う。

というわけで、今回は個人コンサルティングを受けてくださった方のブログ記事を紹介したい。

 


 

 

個人コンサルティングを受けてくださった方たちがブログに感想を書いてくださっているのでシェア [個人コンサル]

トリゾーさん/ブログ「iTea 4.0」

プロフェッショナルブロガー・立花岳志さんの個別コンサルティングを受けてきました。 | iTea4.0

人気ブログ「iTea 4.0」主宰のトリゾーさんのブログです。

ご本人が書かれているとおり、カウンセリング的なスタンスからスタートし、徐々にコーチング的に移行していきました。

多面的なアドバイスを心掛けていますので、その点を評価いただいたことはとても嬉しいです。

今後の飛躍が楽しみです♪

 

 

えり女王様/ブログ「えり女王の…お友達になってね♡」

ブログコンサルを受けました!|えり女王の…お友達になってね♥︎

3月に開催した第3回No Second Lifeブログ合宿にもご参加いただいた、えり女王様。

アメブロの記事削除と闘う姿はカッコいいです(笑)。

WordPressで本格的に女王様として君臨されたいとのことで、アドバイスをさせていただきました。

楽しみです♪

 

 

Sasshiさん/ブログ「Chance!」

人気ブログNo second lifeの立花さんのコンサルを受けてきました。

Sasshiさんのコンサルティングも、カウンセリング的なスタンスと、コーチング的アプローチを用いつつ、総合的な将来像を描くお手伝いをしていく、という形で進めました。

表面的な「主訴」の奥に、必ず心理的な「メンタルブロック」のようなものが潜んでいますので、そこに一緒に「潜っていく」アプローチは、楽しく充実した時間になりますね。

 

 

Wakoさん/ブログ「Kinoubi」

プロブロガー立花岳志さんの個人コンサルを受けて変化した3つの事

Wakoさんのコンサルは、ブログの進化に関する正統的な内容でした。

ご本人のブログにあるとおり、更新頻度がかなり低めだったため、ブレイクスルーが起こりにくい状態になっていました。

セミナーなどでも僕は言い続けていますが、ブログ初級者は、「質よりも量よりも『更新頻度』が大切」なのです。

今後に期待ですね。

 

 

ユッコさん/ブログ「ケセラセラ」

コンサル|ケセラセラ

とても大きな夢を持つユッコさんだったので、アドバイスもスケールが大きくなり楽しい時間でした。

大きな目標は、そのままだと漠然としてしまうので、5段階に分解して、そのファーストステップをこなしていくようにアドバイスをしました。

3年後、5年後のユッコさんがとても楽しみです♪

 

 

 

まとめ

個人コンサルティングに関しては、ブログではなくテキストの感想も続々といただいているのですが、そちらはまた別途まとめてご紹介したいと思います。

あと、たくさんの方にコンサルを受けていただていているため、もしかしたらご紹介漏れがあるかもしれません。

もし、「書いたのに紹介されてないよ!」という方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせくださいませ。すみません(汗)。

そして、個人コンサルのご予約は、5月中旬まで埋まって参りました。

5月下旬はまだ空きがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

あまり先の日程にすると、皆さんも読みにくいと思いますので、5月がいっぱいになったら、しばらくご予約を一旦ストップしようと思っています。

お早めにどうぞ。

ご予約はこちらからお願いいたします。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました