ランニング体・心

桜咲くなか早朝5kmラン!いろいろ整えていきましょう!! [ランログ]

ランニング
スポンサーリンク

足底筋膜炎が治ったと思ったら、今度は仕事が怒濤のように押し寄せてきて、なかなかリズムを作れない日々が続いていた。

150330-01-1先週末まで20連勤というのもあって、かなり疲労困憊してしまったが、それも無事終わり、今週からはだいたい週に1日か2日は休みを確保できる予定。

4月いっぱいはコンサルが押せ押せなので、どうしようもないのだが、5月からは引き篭もりモードを強化して、次の本の執筆やら何やら、新しい方向に舵を切っていく予定。

ランニングも2月よりは倍くらい走れたが、まだまだなので、4月はもうちょっとしっかり走りたい。

やっとリズムが整ってきたので、昨日の3kmに続いて今朝は5kmラン。

 

 

150330-01-2
六本木ヒルズのさくら坂の桜も5分咲きくらいになってきた。

 

 

150330-01-3

けやき坂、タワーと朝日で黄金色に染まっていた。

 

 

150330-01-4

笄公園も桜がいっぱいで見事!

 

 

150330-01-5

善福寺の桜は早くも満開の勢い。

 

150330-01-7 150330-01-6

久し振りの5kmだったので、身体は重かったが気持ち良く走れた。

来月は100km以上走りたいね。

頑張ろう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:5.0km/5.0.0km/72.0km/221.0km

今月の走行目標(100km)まで:あと28.0km

今週の走行目標(30km)まで:あと25.0km

2,036日連続出走中

今日の体重:85.4キロ

 

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本金哲彦 実業之日本社 2009-01-09売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

 

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました