ランニング体・心

風邪ちょっと悪化 足底筋膜炎さらに改善!どっちも治れ1kmラン! [東京マラソンまで18日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

月曜日から風邪気味。ビタミンCの大量摂取で水際でなんとか食い止めている感じ。

150204-04-1

風邪の具合は昨日よりちょっと悪化したような気がする。

それでもビタミンCを1時間おきに2gずつ飲んで、なんとか食い止められている。

このまま熱を出さずにやり過ごしてしまいたい。頑張ろう。

そしてもう一つの不具合、足底筋膜炎は、昨日よりさらに改善。

室内を歩いてもほとんど痛みを感じないようになってきた。

さすがに靴を履いて歩くとまだ鈍い痛みがそこそこしっかりあるが、一昨日までの痛みを100とするなら、昨日が50、今日は20くらいまで軽減されている。

あとちょっと。

焦らずしっかり治そう。どっちも。

 


 

150204-04-2 150204-04-3

 

というわけで今日もスローペースの1kmショートだが、一昨日までとは気持ちがかなり変わってきた。

あとちょっと我慢して痛みがなくなれば、復活できそう。

そんな予感が嬉しい立春の日。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.0km/3.0km/4.0km/114.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと196.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと47.0km

東京マラソン2015まで:あと18日

1,982日連続出走中

今日の体重:83.8キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本金哲彦 実業之日本社 2009-01-09売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

 

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました