Links and News

iPhoneでも使える手袋 今年も既に売り切れ(T . T) @ttachi’s Clip 2010年9月10日版 [Links and News]

スポンサーリンク

 

iPhoneユーザーにとって辛い季節、それは冬。

寒い時期には手袋をして外出したいが、手袋をしたままだとiPhoneのタッチパネルが反応してくれない。従って僕らは寒空の下手袋を外し、かじかんだ手でiPhoneを操作することになる。

そんな僕らのニーズを満たす素晴らしい手袋が昨年冬に話題になった。THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイスのETIP GLOVEである。

ところが、このETIP Clove、話題は沸騰したものの、あっという間に売り切れてしまい、以降再入荷もなく、そのまま冬が終わってしまった。

そして今シーズンに向けて商品が入荷したと、iPhone + iPad FANさんが書かれていたので、これは早めに購入しようと楽天のサイトをチェックしてみたが、これが既に売り切れ。うーむ(- -;)。

果たしてこのETIP GLOVE、今年は手に入るのだろうか?ニーズがあるんだから増産すればいいと思うんだけどなあ…。

では、今日のクリップ、いってみよう!

 

@ttachi’s Clip

 

@ttachiチェックアイテムを全部読む
Plugin by C. Murray Consulting

 

 


タイトルとURLをコピーしました