イベント立花岳志情報

12月20日(土)新宿で「ツナゲル忘年会」 兼 立花新刊出版記念パーティーやります!一年の〆!盛り上がりましょう!!

イベント

2014年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。

12月20日(土)新宿で「ツナゲル忘年会」 兼 立花新刊出版記念パーティーやります!一年の〆!盛り上がりましょう!!

Two champagne glasses on dinner table

2014年がすごく良い一年だったという人も、今年はイマイチだったなあ、という人もいると思いますが、楽しく語って一年を収める会を企画しました!

昨年はクローズドな形での忘年会を開催したのですが、今年は一般告知にて、どなたでもご参加いただける形にしました。

ちょうど、立花の新刊「クラウド版デッドライン仕事術」が刊行されるタイミングでもあるので、忘年会兼立花出版記念パーティーという形での開催にしたいと思います。

カジュアルな立食形式でのパーティーになりますので、お気軽にご参加ください。

場所は新宿西口の高層ビル、野村ビル内のレストランです。

当日は3時間飲み放題と、美味しい和のテイストのお食事をご用意しております。

ぜひご参加ください!

(注:写真はイメージです)

 

 

 

コンセプトは?

waiter serving at a party

楽しく賑やかに皆さんで交流していただければ、というのが唯一のコンセプトです。

そして、一年の〆の時期ですので、今年一年あったことを振り返ったり、来年からの夢や目標を語っていただくのも良いでしょう。

ドレスコードも特に設けませんので、自由な服装でご参加いただければ幸いです。

立食形式のパーティーになりますので、名刺などお持ちいただいて、他の参加者の方と積極的に交流いただければと思います。

会のタイトルは、「ツナゲル忘年会」としました。

今年僕と妻で設立した会社、ツナゲルから取って、参加者の皆さん同志がお知り合いになり、そこから何か新しい力が生まれればと思っています。

 

 

 

新刊出版記念パーティーを兼ねます!

pixta_8333815_S

11月27日に立花の6冊目となる書籍が刊行されました!

皆さまのお陰でこうしてまた一冊の本を世の中に生み出すことができ、とても嬉しく思っております。

当日は出版記念パーティーを兼ねますが、難しいことは何もしません。

少しだけ皆さまにお礼のご挨拶とお話しをさせていただくかもしれません。

今回共著者である吉越浩一郎さんは渡仏中で日本にいらっしゃらないためご参加いただけず残念ですが、立花が僭越ながら著者代表としてご挨拶させていただきます。

また、新刊を含めた立花の書籍の直販もさせていただく予定ですので、ご興味があれば当日会場でお買い求めいただければと思います。

 

 

 

日中は隣のビルでセミナーを開催します!

忘年会開催の当日、13時30分から18時まで、立花夫妻が主宰するセミナーを開催します。

来年に向けて目標を定め、それを実行するためのノウハウをシェアするセミナーです。

こちらもご興味あればぜひご参加ください。

セミナーについて詳しくはこちらからどうぞ。

12/20(土)「やりたいことを見つけ 来年から走り始める! 2015年をロケットスタートする人の自分セットアップセミナー in 東京」開催!夜にはイヤーエンド & 立花新刊出版記念パーティーやります!! | No Second Life

 

 

 

イベント詳細

12月20日(土)ツナゲル忘年会 兼 立花新刊出版記念パーティー  @ 新宿西口

会場:東京都新宿区西新宿2-1-1  新宿三井ビル3F “ Shinjyuku KIZENBOU”

開場:18:00 開始:18:30 終了:21:30

参加費:6,000円(三時間飲み放題つき)

 

 

 

お申込みはこちらから!

ツナゲル忘年会 兼 立花新刊出版記念パーティーへのお申込みは以下の手順にてお願いいたします。

1. 下のFacebookイベントの「参加」をクリックする

2. イベントに記載されている決済サイトDoorkeeperでお申込み手続きを行う

 

 

141127-000112/20(土)新宿 ツナゲル忘年会 兼 立花新刊出版記念パーティー

 

 

お支払い方法は、クレジットカード、または銀行振込となります。

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております!

ツナゲル忘年会でお会いいたしましょう!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました