イベント旅情報日常

セミナー開催のため福岡に来ています! [2014.9. 福岡旅行記 その1]

イベント
スポンサーリンク

セミナーのために福岡に来ています!

140927-01-1

福岡に来るのは今年の7月以来2ヶ月ぶり。

今年は福岡は1月、5月、7月、そして今回と、もう4回来ている。

前回は福岡からそのまま高知に飛んで、高知の夏を満喫したのだった。

今回は、あけみちゃんの7期 LPL養成講座でお友達になった四ヶ所英樹さんが代表を勤める株式会社NICEON主催のブログセミナーに講師として登壇するのが主目的。

今回のブログセミナーは従来の半日バージョンから拡大した1day版。

楽しく充実した時間にしたいと思っています。

このところネコの騒動でずっと寝不足だったせいか、昨夜はなんと19時半には寝てしまい、そのまま今朝6時までぐっすり。

寝不足感もすっかり抜けていい感じ。

体調万全でセミナーに臨みます!

本日ご参加の皆さま、会場でお会いしましょう!

 

大人が行きたいうまい店 福岡「ソワニエ」 FM FUKUOKA 2014-06-20
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!~ (ヨシモトブックス)博多 華丸 ワニブックス 2012-04-20
売り上げランキング : 15484

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました