ランニング体・心

レースに向けて再出発!爽やか5kmラン! [富士山マラソンまで69日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

8月下旬から夏風邪ですっかりリズムが狂ってしまったが、そろそろ再起動の準備が整ったようだ。

140922-01-1

昨日は予定どおり夕方からスポーツマッサージの施術を受け、全身リフレッシュ。

トップクラスのトレーナーの方の施術なので毎回素晴らしいのだが、今回は特に最高で、ビックリするくらい身体が軽くなった。

今朝は寝不足だが爽やかに起床し、再起動の最初の1日という気持ちになれた。

本番の富士山マラソンまではまだ2ヶ月ちょっとあるが、前哨戦の甲州フルーツマラソン(ハーフ)まではあと1ヶ月だ。

気持ち良くハーフを走り切れるよう、精いっぱい頑張ろう。

 


 

 

140922-01-2 140922-01-3

今朝はとりあえず5kmラン。実家の近所にある桜田神社にお参りして気合いを入れる。

そろそろトレーニングらしいこともしようと、最後に500メートルほどの全力ダッシュを入れてみた。

昨日のマッサージで全身の凝りが取れた感じで身体が軽く、気持ち良く走れた(その割にペースはあまり良くないのだが)。

明日は13〜14kmくらい走りたいね。お天気もいいみたいだし。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 5.0km/9.0km/57.0km/1062.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと143.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと41.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:27日/富士山マラソンまで:あと69日/東京マラソン2015まで:あと153日

1,846日連続出走中

今日の体重:82.0キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました