ランニング体・心

作戦変更もちょっと様子見1kmラン! [富士山マラソンまで77日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

ちょっと疲れを感じたため、昨日は1kmランにして、その後も終日家でゆっくり過ごした。

140914-01-1

昨夜たっぷりマッサージをして、ふくらはぎの張りはほとんど取れた。

ただ、気になるのが、とにかくやたらと眠いことと、ちょっと倦怠感があること。

一昨日も昨日も昼寝も入れると9時間以上寝ているのだが、いくらでも寝られる感じ。

そして、体調がいいときの「走りたくて仕方がない」盛り上がってくる感覚がまだない。

体調が良いときなら、7時間くらい寝ると自然に目が覚めるのだが、眠くて起きられない。

昨夜は22時に寝たのだが、今朝目が覚めたら6時。昨日午後に1時間ちょっとの昼寝をしているから9時間以上寝ていることになる。

なんとなく、まだ完全じゃないな、という感じがするので、ランニングはちょっと抑え目にすることに。

明日は1dayセミナーがあるので、今日と明日は大人しくして、セミナーを100%の状態で開催できるようにしよう。

 


 

 

140914-01-3 140914-01-2

というわけで今日もショートの1kmラン。

甲州フルーツマラソンまであと1ヶ月ちょっとなので、そろそろエンジンを掛けたいのだが、まあ仕方がない。

できることをやろう。焦らない。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.0km/2.0km/28.0km/1033.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと172.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと48.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:35日/富士山マラソンまで:あと77日/東京マラソン2015まで:あと161日

1,838日連続出走中

今日の体重:82.6キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 

吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました