ランニング体・心

ビタミンC大量摂取継続中!気管支もうちょっと!1kmラン [富士山マラソンまで87日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

引き続き気管支炎からの脱出日記(笑)。

140904-01-1

昨日も朝から晩まで1時間おきにビタミンC錠剤1,000mgを飲み続けた。

もともと風邪から回復しつつある時期、という点を考慮しないといけないのだが、感想を一言で書こう。

「めちゃくちゃ効いている」という感じだ。

一昨日の昼にビタミンCを飲み始めた時点では、まだ気管支はゼーゼー、鼻水も全開だった。

それが昨日の朝の時点で鼻水、気管支ともにかなり軽減してきた。

今朝はさらに改善して、鼻水に関しては、そろそろ定期的に鼻をかむ必要もなくなりつつあるところまできた。

あとは気管支のゼーゼーだが、こちらも気管支の奥の方にはもうゼーゼーはなくなった。

あとは手前の浅いところのゼーゼーが取れればOK!

明日からの合宿セミナー参加になんとか間に合って良かった。

合宿で悪化しないように(ありそうだ)充分養生しよう。

 


 

140904-01-3 140904-01-2

今回は完全に風邪が抜けるまでは距離を伸ばさないと決めているので、今朝もコツコツと1kmだけ。

そろそろ長い距離を走りたいなあ。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.0km/6.0km/4.0km/1009.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと196.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと44.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:45日/富士山マラソンまで:あと87日/東京マラソン2015まで:あと171日

1,828日連続出走中

今日の体重:80.1キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました