セミナー

田辺泰俊さんとの沖縄コラボセミナー「大好きなことをして、豊かで幸せな人生を手に入れる方法」で講演しました!ご参加ありがとうございました!! [2014.8. 沖縄旅行記 その10]

セミナー

今回の沖縄の旅のメインイベントは、沖縄で活躍されているメンタル・イメージトレーニング・コーチの田辺泰俊さんとのコラボセミナーだ。

田辺さんは今年5月に僕が初めて沖縄に行ったときに登壇させていただいた、美崎栄一郎さん主催の講演会にご参加いただいた。

懇親会でいろいろお話しさせていただき、Facebookでつながったことがご縁で、今回のセミナー開催となった。

一度お会いしただけで、セミナー開催まで一度も電話のやり取りすらなしでセミナー当日を迎えることができてしまう。

すごい時代になったものだと、改めて感じる。

当日の様子を簡単に紹介しよう。

 

 

 

田辺泰俊さんとの沖縄コラボセミナー「大好きなことをして、豊かで幸せな人生を手に入れる方法」で講演しました!ご参加ありがとうございました!! [2014.8. 沖縄旅行記 その10]

140901-04-1

セミナー会場は那覇から車でほど近い、浦添市産業振興センター結の街。

あまりに立派な建物でビックリした。

これはすごい。

 

 

140901-04-2

セミナー案内も電光掲示だ。

次に何かイベントをする時もここで開催したいね。

 

 

140901-04-3

共催の田辺さんとツーショット。

田辺さんは日焼けして真っ黒!

 

 

140901-04-4

セミナーを運営してくださるスタッフの皆さんと記念撮影。

皆さんは田辺さんのスクールの生徒さんとのこと。

 

 

140901-04-5

そしてセミナーがスタート!

今回は前半を僕が、後半を田辺さんが担当する形で進行。

90分という短い時間の中に、ぎゅっとメッセージを詰め込ませていただいた。

 

 

140901-04-6

お盆明けの週末に、約60名の方にご参加いただけた。

皆さんの熱気が凄い!!

 

 

140901-04-7

全員で記念撮影。とっても充実した時間だった!

 

 

140901-04-8

 

そして懇親会も盛り上がった!

各テーブルを回りながらじっくり話せて良かった!!

 

 

 

まとめ

沖縄コラボセミナー大成功で良かった。

沖縄の皆さんとは何となく波長が合って、いい感じ。

懇親会ではいろいろ語り合って本当に楽しかった。

ぜひまた近いうちに沖縄でイベントを開催したい。

そのときにぜひまたご参加ください。

本当にありがとうございました!!

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました