イベント

平均年齢46歳! 新橋オヤヂ飲みは予想以上に熱かった! [Event] [Twitter]

スポンサーリンク

Twitter仲間の@cotetsさんと@kuracyanさんとのオヤヂ飲み。

 

 

二週間前に川崎で@cotetsさん主催のオフに参加させてもらったのだが、その時は席が離れていて全然話ができなかったので、少人数でガッツリお話ししましょうということで企画させていただいた。

場所はオヤヂの聖地新橋!待ち合わせはもちろんSL前!そして会場はニュー新橋ビル(闇市跡のビル)内の居酒屋だ。

 

 

この居酒屋、以前たまたまランチタイムに入店したら、定食がやたらと美味しかったので目をつけていた場所。「新藤」というお店。とてもニュー新橋ビルとは思えない今っぽさである(笑)。

 

 

お料理も結構こじゃれていてヘルシー。ヘルシーなオヤヂ飲みなんてあるのか、と若干疑問に感じつつも、あーだこーだと盛り上がる。ビールのあとお二人はサワーを、僕は一人で赤ワインをボトル一本飲んでしまった(^_^;)

 

 

こてつさんくらちゃんさんもエントリーを書かれているが、今回は3人とも非開発者、非iPhone関連業従事者でブロガーという点が面白かった。そして年齢が高めなのもポイント。20代も多いオフとは一味も二味も違う、まさにオヤヂ飲みとなった。

 

 

これなんだか分かります?正解はごぼうのチップス!軽くてつまみにぴったりだった。これは初めての体験。

 

 

さてさて、こてつさんがエントリーに書かれていた「進化」については、もちろん僕もいろいろ言うべきことはあるのだが、それについてこのブログの中で書くつもりは今のところない。

ブロガー同士の交流の場などで、ちょっとした裏話みたいな形でお話しすることはあるとは思うけど、あまり舞台裏事情を表にずらずらと書くのは好きではないので。

ただ、オヤヂ飲みは予想以上に3人ともテンションが高く熱かった。それだけは言っておこう(笑)。

 

 

こてつさん、くらちゃんさん、是非またオヤヂ飲みしましょう(^-^)。ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました