沖縄の旅情報

セミナーのため沖縄に来ています!! [2014.8. 沖縄旅行記 その1]

沖縄の旅情報
スポンサーリンク

ブログでは高知の旅行記がまだまだ続いているが、すでに僕は次の旅に出ていたりする。

140816-01-1

沖縄に来るのは今年の5月に続いて2回目。わずか3ヶ月で再訪となった。

5月には美崎栄一郎さんのお誘いで、沖縄で講演会に登壇させていただいた。

その会にメンタル & イメージトレーニング・コーチの田辺泰俊さんがご参加くださっていて、懇親会でいろいろお話しする機会があった。

そして、今回は田辺さんからお誘いいただき、沖縄でジョイントのセミナーを開催することになったのだ。

 

 

前回初めて沖縄に来て、僕はすごく沖縄が好きになった。

だから、「ぜひまた来たいなー」と願っていたら、すぐに田辺さんからお誘いがかかり、即答で「やりましょう」とお返事をさせていただいた。

そして3ヶ月後に、こうしてまた沖縄に来ることができた。

とっても嬉しい。そして楽しい。

前回美崎さんとの講演会で、沖縄のお友達が一気に30人以上できて、Facebookのニュースフィードの景色が変わった。

今回は50人以上の方がご参加くださる。

ご参加いただく皆さんとまた繋がって、さらに沖縄に詳しくなり、沖縄がもっと好きになるかと思うと、今からワクワクだ。

 

 

140816-01-2

昨日は田辺さんにお誘いいただいて、糸満市のビックリするくらい美しい海でシュノーケリングを楽しんだ(詳しくは追って記事を書きます)。

前回、今回と沖縄本島だけの旅で、「次回は離島にも行ってみたいな〜」と思っていたら、田辺さんから最高の離島情報を教えていただいた。

シュノーケリングをやっていて、水中をキレイに写せるカメラも欲しくなったりしている。

すでにさらに次回の沖縄訪問を狙っていたりする(笑)。

 

 

今日は午後からセミナーと懇親会。

気合いを入れて、沖縄の皆さんの前でお話しをさせていただきます。

沖縄の皆さま、後ほどお会いしましょう!!

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました