高知の旅情報

四国南端 足摺岬で早朝1kmラン! [2014福岡・高知旅行記 その5]

高知の旅情報
スポンサーリンク

140729-01-1

四国の旅の真っ最中。

旅の一つ前の記事はこちら

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

今朝は四国最南端、足摺岬の絶壁温泉リゾートに宿泊中。

旅先ラン、昨日は10km走ったが、今日は断崖絶壁のうえに建つリゾートに宿泊中のため、ショートラン。

スポンサーリンク

四国南端 足摺岬で早朝1kmラン! [2014福岡・高知旅行記 その5]

140729-01-2

山の上なこともあり、空気はひんやりしていて心地良い。

最初は奥さんの散歩に合わせて超スローペース。

 

140729-01-3

途中から奥さんと別れ、ちょっとだけちゃんと走ってみる。

以前箱根の山をちょっとだけ走ったが、体感値としては箱根よりこっちの方がキツイ(^_^;)。

 

 140729-01-4140729-01-5

今日は行きたい場所が多いので、早めの移動ということもあり、断崖絶壁の山道しか回りにないこともあり、ショート。

思った以上の急勾配で、「休足」にはならなかったような気がするな(^_^;)。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.0km/28.0km/167.0km/831.0km

7月の走行目標(200km)まで:あと33.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと22.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:82日/富士山マラソンまで:あと124日/東京マラソン2015まで:あと208日

1,788日連続出走中

今日の体重:83.6キロ

旅の次の記事はこちら!

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

高知をもっと知りたい人が読む本

高知情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました