福岡県エリア情報

気持ち良かったけどびしょ濡れだ!土砂降り福岡6km旅ラン!! [2014福岡・高知旅行記 その2]

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

140727-01-1

福岡滞在中。早くも3日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

福岡旅ラン記録。

5時20分に目覚めて、遮光カーテンを開けずに走る支度をしてホテルを出ようとしたら、 本降りの雨だった。ありゃりゃ。

一種躊躇したが、まあいいや、いっちゃえ、ということで出走。

スポンサーリンク

気持ち良かったけどびしょ濡れだ!土砂降り福岡6km旅ラン!! [2014福岡・高知旅行記 その2]

140727-01-2

昨日と同じコースを走り出したが、博多埠頭まで行ったところで雨が激しくなり土砂降りに。

雨の中を走ること自体は寒くないし全然困らない。

ただ困るのは、ポーチに入れたiPhoneの水没と、シューズがびしょ濡れになること。

iPhonek水没はもちろんだが、靴も困る。旅先なので代わりの靴がないのだ。一日中濡れた靴を履いて歩き回るのは気が重い。

 

140727-01-3 140727-01-4

ランニングシャツでポーチを雨から守りつつ、来た道をUターンしてホテルに戻る。

結局今日は6kmコースとなった。

皮肉なもので、ホテルに着くのとほぼ同時に雨は止んだ。あるあるだなあ〜。

iPhoneは無事だったけど、靴はすっかりびしょ濡れになってしまった。

チェックアウトまでに乾くといいなあ(^_^;)。


今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 6.0km/17.0km/156.0km/820.0km

7月の走行目標(200km)まで:あと44.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと33.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:84日/富士山マラソンまで:あと126日/東京マラソン2015まで:あと210日

1,787日連続出走中

今日の体重:83.8キロ

旅の次の記事はこちら!

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

福岡についてもっと知りたい人が読む本

福岡情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました