大阪 好きなことセミナー開催しました!皆さまありがとうございました!!

約半年ぶりとなる大阪でのセミナーでした。

140531-01-1

カメラの位置決めのためにテスト撮影した写真が思いのほか面白かったので載せてみます。

 

 

 

今回のセミナーは、「普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」というテーマでした。

「目標達成」とか「成功実現」をしかめっ面で頑張るのではなく。

小さな「ワクワクの種」の芽を出させ、大きく育てていくための「右脳と左脳の統合」を目指しました。

そして、好きなことを単なる趣味プラスαで楽しみお金をいただけるようになるための、「脱普通の人」ステップをお話ししました。

難しく考えず、まずは始めてしまいましょう( ´ ▽ ` )ノ。

 

 

 

140531-01-2

皆さま、ご参加本当にありがとうございました!

大阪セミナーは今回も熱かった!

The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

 

プロブロカーから学ぼう!「立花B塾」 大阪で開幕!!

 

2016年 年間1,000万PV越えのプロブロガー 立花岳志が教える、「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)を、大阪で開講します!!

 

心理カウンセラーでもある立花だからこその、「やり方」だけではなく「あり方(Be)」もカバーした講座になっています。

 

「ブログを楽しく続けたい」方向け初級、「アクセスアップとブランディング」を学ぶ中級を同時開講します!!

 

大阪3月から開講!!詳しくはこちらから!!

 

 

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

 

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中!

 

内容紹介動画はこちら!

 

 

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

 

立花岳志公式メルマガに登録しよう!購読無料!

ブログに書けないこと、メルマガ読者の方だけにお伝えしたいことを書いてます。

ほぼ日刊!朝7時半に届きます。面白くてためになり、ときどき感動するかも??

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!

都道府県
性別

年齢

Facebook経由でこのブログの更新情報を受けとろう!ページにいいね!お願いします!

   

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 「キーワードはワクワクかもしれない」。 最近思っていることだ。 立花さんのセミナーで「続かないのは自分がやりたいと思っていないからだ」と言った話があって最近考えている。 やりたいことばかりではないけど、そして必ずしもワクワクすることばかりじゃないけれど、何かを継続するには自分が必要性を感じることは最低限必要。 英語の勉強が続かないのにタスク管理が続いているのはその差だと思っている。 ワクワクすることは続いていくのだと思う。 タスク管理 人生について考える 2014年8月1日コメント0件dream4luck […]

*
*
* (公開されません)