エッセイ日常日記

本日完全休養日につき

エッセイ
スポンサーリンク

このところ、やること盛り沢山で充実しているのだが、ちょっと疲れも溜まり、押せ押せ感が強まっていた。

140518-01-1

今日は完全OFFデー。何も予定のない日曜日。しかも外は快晴!

数年ぶりに浅草三社祭にガッツリ酔いしれて写真を撮りまくろうかとも思ったんだけど、体調を考え今日は自重。

仲間とランチしながらワイン飲んで、部屋で本を読んだり音楽聴いたり、パンを買いがてら長い散歩をしたり、と、一人で静かに過ごした。

人と会うイベントが続くと、気づかないうちにノイズで身体がダメージを受ける。

仲間との時間は楽しいけれど、お店は大きな音でBGMが流れていたり、隣の席の人たちが煩かったりで、実は思った以上にダメージを受けているものだ。

一人静かに過ごすこと自体が、デトックスになっていると僕は思っている。

今夜も早く眠って、明日からまた楽しく充実した日々を送ろう。

 

カラダ「毒抜き」革命―デトックス決定版 気と血の流れをよくすれば、病気は治る!石原 結實 青春出版社 2005-12-01
売り上げランキング : 71559

by ヨメレバ

 

デトックス&脂肪燃焼 ダブル効果でやせる! 朝ジュース×夜スープダイエット藤井 香江 講談社 2012-10-31
売り上げランキング : 17331

by ヨメレバ

 

パリが恋した100%デトックスchico shigeta マガジンハウス 2012-02-23
売り上げランキング : 10826

by ヨメレバ

 

デトックス・ベジ事典―野菜を食べて、やせてきれいに!庄司 いずみ 主婦の友社 2012-02-10
売り上げランキング : 44919

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました