イベントワークショップ日常立花岳志情報

第5期 「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」始まりました!

イベント

僕がライフワークの一つと位置づけているワークショップ、早くも第5期になりました。

140404-01-1

 

去年4月、6月、10月に2回と、4回開催して半年の熟成期間に入ったワークショップ。

過去1年の間に僕と奥さんが学び体験したことをぎっしり盛り込んだ結果、2daysでは収まりきらなくなり、今回から3daysに拡張しました。

初日の今日は、潜在意識的、右脳的世界について徹底的に深めてみました。

ロジック、理屈では割り切れない世界に僕たちは生きています。

そのことをみんなで体感してみました。

 

明日からの2日間も、この1年で得た進化を形にしていければと思います。

ご参加いただいている皆さま、明日からもよろしくお願いいたします!(^-^)

 

タイトルとURLをコピーしました