Links and News

故障したSony BluetoothヘッドセットDR-BT160ASが新品になって帰ってきた! @ttachi’s Clip 2010年8月6日版 [Links and News]

スポンサーリンク

先日のエントリーで書いたが、ランニング時に使っていたSonyのBluetoothヘッドセットDR-BT160ASが故障してしまい、Sonyに持ち込んだ。

修理対応していない機器で新品交換になると言われていたのだが、無事宅配便で交換品が到着したので早速ランニングで使用してみた。うん、良い感じ。一度ワイヤレスに慣れてしまうとiPod純正のヘッドフォンだとかなり窮屈に感じるものだ。

しかし真夏の炎天下をランニングする時に使うので、また壊れてしまうのではないかと気が気ではない。購入時に、できれば2年持って欲しいと思って買ったのだが、半年持たなかったのだ。保証は来年2月末までなので、壊れるなら来年早々壊れて欲しいぞ(オイ

ランニンググッズはいろいろと消耗時期に入ってきているようで、心拍数計の腕時計のバンドも切れかけているし、iPhone用のアームバンドもそろそろ寿命だ。一度に壊れるとお金が集中してかかってしまうので、一つずつゆっくり壊れて欲しい(^_^;)。

さてさて、それでは今日のクリップ、いってみよう!

 

@ttachi’s Clip

@ttachiチェックアイテムを全部読む
Plugin by C. Murray Consulting

 

 


    タイトルとURLをコピーしました