Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報

3/8(土)に東京でセミナー開催します! 「なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座」です!!

Seminar

3月8日(土)に東京でセミナーを開催します!

3/8(土)に東京でセミナー開催します! 「なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座」です!!

 

なぜ僕たちは生きたいように生きられないのか

131123-02-4

自分の人生を100%謳歌している人というのは幸せです。

しかし多くの人は、自分の人生に不満や不安、いらだちを抱えたまま生きているのではないでしょうか。

なぜ僕たち、私たちは生きたいように生きられないのでしょうか。

これから先もずっと何かを我慢して、何かを諦めて生きていくしかないのでしょうか。

 

 

僕は17年間名もなきサラリーマンとして、中小企業で働いてきました。

その間僕はずっと、「いつかは自分の名前をブランドにして仕事ができるようになりたい」と漠然と願っていました。

しかし、その想いとは裏腹に、僕はずぶずぶと沼にはまり込むように、自分の願いとは違う道へ、人生を埋没させる方向に自らを進めてしまっていました。

「僕は自分がやりたいことはできない運命なんだ」

「自分がやりたいことをするのではなく、するべきことをするのが人生だ」

僕はそう思って自分のことを慰めていました。

 

 

 

なりたい自分になるのは「技術」だった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

38歳のとき、僕は人生最大のピンチを迎えました。

親が返済していた実家の借金を身代わり返済することになったことと、当時結婚していた妻との家庭が崩壊に向かったことが最大の問題でした。

また、105kgの肥満体で健康診断で幾つも問題を指摘されたこともあり、「僕の人生はこのまま墜落して終わってしまうのではないか」と真剣に思い詰めました。

一生やりたいこともできず、家庭も上手くいかず、お金もなく、健康も害して40歳を迎えようとする、ただのサラリーマン。

「自分はこんな人生を歩むために生まれてきたはずはない」という怒りが僕の中に生まれました。

そしてそこから自分独りのチャレンジが始ったのです。

「人生を劇的に変える!」僕はそう誓ってさまざまなことに取り組み始めました。

まだ僕のことを誰も知らないときに、僕はたった一人で挑戦を始めたのでした。

 

 

それから5年の時が流れました。

僕はプロ・ブロガーとして、作家として、そしてセミナー講師として、自分の名前で仕事ができるようになりました。

借金を無事返済し、サラリーマン時代を上回る収入を得られるようになりました。

大好きな女性と再婚し、穏やかで幸せな家庭を持つことができました。

この5年間、僕は夢中で突っ走ってきました。

そして振り返ってみて分かったのです。

「なりたい自分になるのは『技術』なんだ」ということが。

僕が優れていたから成功したのではないのです。

僕は年間200冊の本を読み、多くのセミナーを受講し、成功者の方達が語る法則を愚直に実行していったのです。

さまざまな人の成功法則を僕なりにミックスしてアレンジして実行し、結果が出た。

それが今の僕の姿なのです。

「なりたい自分になる法則は、多くの人に応用可能だ」。これが僕の結論です。

その法則を説明するのが、このセミナーになります。

 

 

 

あなたの身体と心に「実現力」をインストールしよう!

「実現力」とは、自分の願望、目標を実現する力を指します。

「なりたい自分になる」というのは、あなたの「実現力」を高めることを意味します。

このセミナーでは、僕自身の経験から導き出した、「実現力」を高める法則を身につけていただきます。

このセミナーは、2/15(土)に開催する「自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・セオリー セミナー」(満席)と対になるものです。

ビリーフ・セオリーセミナーでは、僕らが心に抱えてしまっているさまざまなビリーフ、否定的な思い込みを「解放」する方法を学びます。

ビリーフセオリーセミナーは、「自己否定」を手放すセミナーです。

そして今回の実現力インストール講座は、自己信頼を高め、なりたい自分になってもいい、という許可を自分に与える方法を学びます。

願いを実現するために必要なのは「行動」です。

「あんな風になりたいなー」と思っているだけでは願いは実現しません。

そんなことは誰にも分かっているのに、どうして行動できないのでしょうか?

そこにある心と身体の仕組みを理解すれば、「あんな風になりたいなー」と思った瞬間に動き始める人へと変化できるのです。

 

 

 

実現力で「成功の連鎖」を巻き起こそう!

実現力を身につけると、自分が願うことを達成できるようになります。

そして何か1つの達成を経験することにより、「成功の連鎖」「実現のスパイラル」が起こるようになります。

僕自身、ブロガーとして独立をして、25kgのダイエットを成功させフルマラソンを4時間台で完走できるようになり、書籍を4冊出版し、セミナーやワークショップにたくさんの方が参加してくれるようになりました。

「自分がやりたいことは一切できない」と思いくすぶっていた僕が、わずか5年で、「やりたいことはなんでもできる!」と思えるようになりました。

それは、実現力が広い分野に応用可能で、一度コツを掴めばさまざまな分野で願いを実現できることを意味します。

一度自転車に乗れるようになれば、自分の自転車だけではなく、友達の自転車でも親の自転車でも乗りこなすことができるようになります。

「実現力」も、一度身につけてしまえば、さまざまな分野に応用が可能なのです。

ぜひあなたにも「成功のスパイラル」を経験していただきたいと思っています。

 

 

 

個人ワークとグループディスカッションで積極的学び体験を!

IMG_4349

僕のセミナーは昨年末開催の第18回以降、大幅に時間を拡張しました。

今回も時間を5時間取ります。

僕が重視しているのは、講義はもちろんですが、個人ワークとグループディスカッションの時間です。

一方的に僕の話を聞いているだけでは「実現」のきっかけになりません。

自分の手を動かして、そしてグループでディスカッションして「自分の体験」にすることで、セミナーを積極的学びの場としてください。

 

 

 

会場で行う懇親会にも是非ご参加ください!

130123-02-21

セミナーは講師である僕だけではなく、同じ目的で参加されている多くの受講生と知り合える場でもあります。

夢実現、成功実現への道は長く、ときとして単調に感じたり心が折れそうになることもあるでしょう。

そんなときに一緒に励まし合う仲間がいるだけで、努力することの辛さは大きく軽減されていきます。

 

 

このセミナーには供に学ぶ多くの方がご参加くださいます。

懇親会はセミナー終了後に会場にて立食形式で行います。

自由に移動できる形式で気軽なお値段でご参加いただけるよう工夫しておりますので、是非懇親会まで参加いただき、「仲間」を作ってお帰りになってください。

 

 

 

セミナー開催情報

なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座(No Second Lifeセミナー21)

日時:2014年3月8日(土)12:30開場、13:00開始 18:00終了 (18:15〜19:45懇親会希望者のみ)

場所:東京都千代田区予定(確定後参加者の方にご連絡します)

受講料:10,000円(セミナーのみ) 13,000円(セミナー+懇親会)

 

 

 

お申し込みはこちらから!

なりたい自分になる!夢・目標・成功を達成する「実現力」インストール講座のお申し込みは以下Doorkeeperのサイトよりお願い致します。

お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込となります。

今回からDoorkeeperが銀行振込対応しましたのでお申し込みサイトはこちら一ヶ所になりました!

なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

ご参加お待ちしております!

皆さまのご参加をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました