Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報習慣化

3/8(土)に東京でセミナー開催! 「なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座」です!!

Seminar

3月8日(土)に東京でセミナーを開催します!

3/8(土)に東京でセミナー開催! 「なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座」です!!

 

人間は習慣の塊である

131123-02-4

人間は習慣の塊である」。これは僕の哲学です。

僕たちは日々、前の日と同じことをして暮らしています。

早起きの人はだいたいいつも早起きだし、夜更かしの人はいつもだいたい夜更かし。

朝オフィス近くのコンビニで缶コーヒーを買う人もいれば、駅前のカフェに立ち寄る人もいる。

習慣とは多くの場合、無意識化された行動を指します。

「さあ、今朝も必死の思いで歯を磨くぞ!」と決心しなくても、みんな歯を磨くことができます。

「今日は何がなんでもスーツに着替えてから会社に行くぞ」という決意がなくても、時間が来れば自然とスーツに着替えるように僕たちはセットされています。

僕たちは良くも悪くも「習慣の塊」として生きるようにセットされているのです。

 

 

 

人生を変えたければ「行動」を変えるしかない!

131123-02-2

「なりたい自分になりたい」「もっと自分らしく生きたい」

そう願う人は多いでしょう。

どうすればそうなれるでしょうか。

答えは簡単です。「なりたい自分がとるべき行動」をし続ければいいのです。

大金持ちになりたいのなら、「大金持ちになる人」がとるべき行動だけをし続ければいい。

それは当たり前のことです。

ところがそう簡単に物事が進まないことは、日本中が大金持ちだらけになっていないことからも明らかです。

「変わりたいのに変われない」「どうしていいか分からない」

そういう人があふれ返っています。

なぜうまくいかないのか。

それは「習慣」が持つ力の利用法を知らないからです。

習慣を敵に回したら、決して上手くいきません。

でも、正しい「実現力」を身につけ行動を変えれば、あれよあれよという間に物事は軌道に乗り、あなたを成功への道へと押し上げてくれます。

僕はそう信じています。

 

 

 

「実現力」を味方にすれば目標達成はたやすい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なりたい自分になりたいなー」と思っているだけでは何も変わりません。

僕のセミナーに参加していただいても、何も行動しなければ結果はゼロです。

また、どんなに習慣力があったとしても、向かう方向が間違っていたらやらないより悪い結果になるケースもあります。

豊かな情熱を持ち、正しく計画し、徹底的に行動し、そして振り返り分析をする。

足りないところを補い、無理な部分は現実的に修正し、再び計画する。

精神論だけでは実現できませんが、やる気なしには「実現力」は身につきません。

 

 

今回のセミナーでは、受講者の皆さんに即行動を起こし「小さな最初の『実現』」を手にしていただけるような工夫を凝らします。

ぜひ「なりたい自分になる」ための小さな最初の一歩を踏み出すためのきっかけとして、このセミナーを利用してください。

「実現力」をうまく味方にできれば、あなたはどんどん楽しくなり、自分が好きになり、自分に自信を持ち、そして楽々と目標を達成する体質になるでしょう。

そう、「成功を実現する体質」になるのです。

一度「実現する」習慣が身につき体質ができ上がれば、あとは簡単です。

「成功のスパイラル」に入り、何をやっても怖くない、何をやっても上手くいくというサイクルに入れます。

それぐらい「実現力」の力は強いのです。是非体感していただければと思います。

 

 

 

「実現力」でダメダメ人生を劇的に変えた僕だからこそ伝えられること

140123-02-11

今でこそ僕はプロ・ブロガーとして、作家として、そしてセミナーやワークショップを通じての人材育成トレーナーとして活動し、日々人生を謳歌できています。

しかし、38歳で「どうしても人生を劇的に変えたい」と思い「行動」を起こすまでの僕はまったく自分らしく生きることができない、ダメダメ人生を迷走し続けていました。

上の写真は10年前の僕です。

サラリーマンとして仕事は一生懸命していましたが、いつも虚しく、心が哀しかった。

夢はとっくに諦め希望もなく、105kgの肥満体でメタボ、そして借金があり家庭も崩壊という状態でした。

そんな状態から僕を変えてくれた起爆剤が、ブログとランニング、そして一冊のノートでした。

誰も読んでくれなくても一切気にせず、とにかくブログを書きまくること。

どんなに脚が遅く格好悪くてもランニングを続けること。

自分の夢をノートに書き出し毎日読み上げること。

これらを習慣にしてコツコツ継続した結果、ぐんぐん成果が上がり、実現力が身につき始めました。

徐々に自分に自信が持てるようになり、2011年4月に独立、2012年には出版もでき、2013年はサラリーマン時代の2倍の年収を得られるようになりました。

何をやっても続かなかった僕、どうあがいても出来なかった僕だからこそ伝えられる成功の法則があると信じています。

泥臭いですが、真実をお伝えできると思っています。

 

 

 

個人ワークとグループディスカッションで積極的学び体験を!

IMG_4349

僕のセミナーは昨年末開催の第18回以降、大幅に時間を拡張しました。

今回も時間を5時間、半日取ります。

僕が重視しているのは、講義はもちろんですが、個人ワークとグループディスカッションの時間です。

一方的に僕の話を聞いているだけでは「実現」のきっかけになりません。

自分の手を動かして、そしてグループでディスカッションして「自分の体験」にすることで、セミナーを積極的学びの場としてください。

 

 

 

会場で行う懇親会にも是非ご参加ください!

130123-02-21

セミナーは講師である僕だけではなく、同じ目的で参加されている多くの受講生と知り合える場でもあります。

特にコツコツとした努力を伴う計画の作成や習慣化は、始めた当初はなかなか定着せず、挫折しやすいものです。

そんなときに一緒に励まし合う仲間がいるだけで、努力することの辛さは大きく軽減されるでしょう。

このセミナーには供に学ぶ多くの方がご参加くださいます。

懇親会はセミナー終了後に会場にて立食形式で行います。

自由に移動できる形式で気軽なお値段でご参加いただけるよう工夫しておりますので、是非懇親会まで参加いただき、「仲間」を作ってお帰りになってください。

僕の方でも皆さんの「実現力獲得と継続」の仕組みを用意しますので、お楽しみに。

 

 

 

セミナー開催情報

なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座(No Second Lifeセミナー21)

日時:2014年3月8日(土)12:30開場、13:00開始 18:00終了 (18:15〜19:45懇親会希望者のみ)

場所:東京都千代田区予定(確定後参加者の方にご連絡します)

受講料:10,000円(セミナーのみ) 13,000円(セミナー+懇親会)

 

 

 

お申し込みはこちらから!

なりたい自分になる!夢・目標・成功を達成する「実現力」インストール講座のお申し込みは以下Doorkeeperのサイトよりお願い致します。

お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込となります。

今回からDoorkeeperが銀行振込対応しましたのでお申し込みサイトはこちら一ヶ所になりました!

 

なりたい自分になる!目標を達成し夢と成功を掴む「実現力」インストール講座 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

ご参加お待ちしております!

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

タイトルとURLをコピーしました