Apple製品情報DpubiPad情報iPhone情報Mac情報Net情報イベント日常立花岳志情報

Dpub 9 in 東京 180名で明日開催! 参加者の皆さんにお願いしたい たった一つのこと #dpub9

Apple製品情報

9回目となるDpub、Dpub 9 in 東京はいよいよ明日開催です!

Dpub 9 in 東京明日開催です!

140111-01-1

11ヶ月ぶりとなる東京開催のDpubは、募集開始からわずか38分で180名が完全満席となりました。

Dpub 9 in 東京 史上最速 計38分で 180名さま 満席となりました! 本当に感謝です!! | No Second Life

 

 

ご参加いただく皆さま、本当にありがとうございます。

また、キャンセル待ち登録の皆さま、ご参加いただけず本当に申し訳なく思っております。

また次回のご参加お待ちしております。

 

 

 

参加者の皆さんにお願いしたい たった一つのこと

140111-01-2

明日のDpub 9 in 東京には180人もの方が一堂に会します。

なかには初参加の方も多くいらっしゃいます。

そこで、参加者の皆さんに、一つだけお願いがあります。

それは、「壁から一歩前に出る勇気を持ってほしい」ということです。

 

 

初参加の方やお一人でお越しの方は、開会直後は話し相手がおらず、一人で壁際に貼り付いて立っているケースが良くあります。

Dpubのコンセプトの一つに「初心者に優しいイベント」があります。

初参加のあなたにも、きっとベテラン参加者の方や幹事チームのメンバーが声を掛けてくれると思います。

なので、皆さんも、壁から一歩前に出て、となりの方に話しかけてみて欲しいのです。

きっととなりの方も話し相手を探して待っているのだと思います。

ぜひ、壁から一歩前へ、をコンセプトにして、楽しい時間を過ごしていただければと思います。

 

 

 

Dpubで友達180人作ろうぜ!

IMG_3675

Dpubはソーシャル時代の双方向イベントです。

リアルの世界ではイベントは明日1日の開催ですが、Facebookグループでは一ヶ月前からすでにイベントはスタートしています。

そして明日繋がった人たちとは、明後日もその次の日も、繋がり続けることができるのです。

だから、Dpubで友達180人作ろうぜ!は、ただのあおり文句ではありません。事実です。

ぜひたくさんのお友達とつながって帰っていただければと思います。

 

 

明日は僕も徹底的にDpubを楽しもうと思います。

9回目のDpubでは、どんな出会いがあるでしょうか。

とてもワクワクしています。

それでは皆さん、明日Dpubでお会いしましょう!!

 

ゴミ情報の海から宝石を見つけ出す これからのソーシャルメディア航海術津田 大介 PHP研究所 2014-01-18
売り上げランキング : 7563

by ヨメレバ

 

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則フィリップ・コトラー,ヘルマワン・カルタジャヤ,イワン・セティアワン 朝日新聞出版 2010-09-07
売り上げランキング : 2034

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

 

タイトルとURLをコピーしました