イベント日常音楽

全世界2,970万回再生! スペインのベートーベン 第9 フラッシュモブが凄い!!

イベント
スポンサーリンク

新年ということで、楽しくてハッピーな動画をご紹介。

スペインの広場で繰り広げられるフラッシュモブ。

余計な説明は抜きで動画をご覧あれ。とても素敵な5分間(^-^)。

 

 

演奏する側はもちろん事前に打ち合わせして準備しているわけだが、通りかかった人たちにとってはまさにサプライズ。

ウチの近所でこんなサプライズ起こらないかな〜。

一度遭遇してみたいよね(^-^)。

でも冷静に考えると、これ、集音はどうやってるんだろう?まさか口パク??

スペインの老舗銀行の記念イベントプロモーションらしいので、それなりにお金はかかってるみたいだよね〜。

まあ、口パクだったとしても、結構手の込んだ良いフラッシュモブだと思うので、皆さんにもシェア(^-^)。

 

by カエレバ

 

 

動員の革命 – ソーシャルメディアは何を変えたのか津田 大介 中央公論新社 2012-04-07
売り上げランキング : 144508

by ヨメレバ

 

フラッシュモブズ ―儀礼と運動の交わるところ伊藤 昌亮 エヌティティ出版 2011-02-25
売り上げランキング : 267282

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました