エッセイ日常

今日はちょっと一休み

エッセイ
スポンサーリンク

昨日の東京ブログセミナーを終えて気が抜けた一日。

131216-01-1

 

土曜日に結婚パーティーでいただいたガーベラの花を奥さんがワインの空き瓶に刺した。

カッコいいね

 

 

8月以来5ヶ月ぶりの東京でのセミナー。

しかも過去最大の130名さまという規模。

そして5時間のセミナーと2時間の懇親会、準備も入れると8時間以上立ちっぱなし歩きっぱなし喋りっぱなし。

大阪セミナーのときにも感じた「出し切ったー!」という爽快感と疲れと、そしてぽわーんとした痺れたような感覚。

 

 

今日は一日そんな感覚に包まれてぼんやり過ごしてました。

最低限のやるべきことはやりましたが、あとは見事に先送り(笑)。

たまにはそんな日もあります。

明日から再始動。

これを書いたらゆっくりお風呂で温まりつつ読書して、さっさと眠ります。

引き篭もり繭の日デー。

出し切った後は、エネルギーをチャージしないとね(^-^)。

タイトルとURLをコピーしました