iPad情報

イタリア製純白iPadケースが素敵すぎる!Ice Whiteというネーミングもグッド![iPad]

スポンサーリンク

以前のエントリーで書いた、イタリア製の純白iPadケース、やはりどうしても欲しくて購入してしまった。TUCANO Elements Second Skin Special Edition sleeve for iPad Ice white

 

TUCANO Elements Second Skin Special Edition sleeve for iPad Ice white

売り上げランキング : 22540

 

by カエレバ

 

 

旅行前のグッドタイミングで到着してくれたので、ワクワクしつつ早速開封してみた。

 

 

パッケージはこのような感じ。必要最低限のミニマルな感じが好き。

 

 

パッケージ裏面。右下のロゴ部分がカッコいいんだよね。

 

 

パッケージから取り出してみた。純白というよりは、ラメの入った白。まさにIce Whiteというネーミングがピッタリ。雪の結晶が太陽を浴びてキラキラ輝くようだ。

 

 

中央のロゴ部分をアップで。最低限の装飾で最大限の効果を発揮する。イタリア人って本気になると凄いよね。

 

 

表面下部の商品名表示。ケース自体に商品名が刻印されているケースって実は少ないのでは?この辺りもさり気なくまとめてある。

 

 

ジッパーを開けるとこうなる。内側にiPadを引っかけて固定するラッチ状のパーツがあるのだが、これにiPadを引っかけるのがちょっと面倒。逆さにしてジッパーを開けた時に本体が落ちないための工夫なので、面倒がらずにしっかり引っかけよう。

 

 

いよいよiPadを収納してみる。当たり前だが素晴らしいフィット感。

 

 

問題のラッチ部分を引っかけてみた。良く見ると左側の耳の部分が噛んでしまっている。ここは改善の余地ありだな。

 

 

iPadがすっぽり収まった。入れたからといって写真で何かが変わるわけではないんだけれど(^_^;)。

 

 

右下のロゴを改めてアップでどうぞ!

 

 

最後にiPadとのツーショット。

ソフトケースなので、このケース自体をスタンド代わりに使うことはできないが、とにかくデザインがクールで持っていてかなり気分が良い。しかもサイズ的にも必要最小限の規模感なので、カバンなどに入れるのにも邪魔にならない。

というわけで、すっかりお気に入りのiPadケース。おしゃれにiPadを持ち出そう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました