学び・進化

あけみちゃん 3daysワークショップ in 三浦に参加中!

学び・進化
スポンサーリンク

昨日から三浦海岸のマホロバ・マインズで開催されている、あけみちゃんの3daysワークショップに参加中です!

あけみちゃん(岡部明美さん)といえば、僕は現在5ヶ月に渡るLPL養成講座を受講中ですが、今回の3daysワークはLPL養成講座とは別。

当然参加メンバーも異なるので、またさらに新たな出会い、そして再会して深まる絆もあって、とても素晴らしい時間を過ごしています。

ワークショップでは、3日間あけみちゃんワールドを満喫し、さらに学びを深めてこようと思います。

そして、LPLで自分が習っているさまざまなテクニックを実際あけみちゃんがどのように繰り出すかもしっかりチェックして来ようと思います(^-^)。

 

 

131026-01-1

台風接近中の三浦海岸駅は人も少なく静か。

 

 

 

131026-01-2

到着しました。マホロバマインズ。なんだか最近良く来ているような(笑)。

 

 

 

131026-01-3

13階のセミナールームからの景色です(^-^)。

 

 

 

131026-01-4

晩ごはん豪華でした。でも夜も講義があったので、お酒はなしです。

 

 

 

131026-01-5 131026-01-6

 

そして今朝。朝6時から、一緒に受講している方と早朝ランに出ました!

最初雨は降っていなかったのですが、4kmくらい走ったあたりから横殴りの雨が降り始めました。

最後の方はもう洗濯機の中を走っているみたいで、お互いの聞こえないぐらい。

久し振りに全身ずぶ濡れになりましたが、楽しかったです(^-^)。

 

 

131026-01-7

 

予報では午後には雨も上がり、明日は台風一過の良いお天気になるみたいですね。

僕は明日の夕方まで三浦の予定。

今日も一日全身で学んできます!(^-^)

 



 

タイトルとURLをコピーしました