エッセイ日常

超多忙ウィークを乗り越えてブログもそろそろと復活

エッセイ
スポンサーリンク

3日もブログをお休みしてしまった。

130811-01-1

先週末から今週にかけての一週間は怒濤のスケジュール。

昼も夜もスケジュールがぎっしり。

自分のセミナーから始まり、会合あり自主トレありで、トドメは水曜日から金曜日まてのLPL養成講座の第2講。

どっぷりとLPLの世界にはまっていて充実していたのだが、他のことを考える時間も精神的ゆとりもなかった。

でも何とか無事一週間を乗り越えて、この週末からしばらくはゆったり目のスケジュール。夏休み。

僕の場合、どこからどこまでが仕事でどこからどこまでが遊びなのかまったく区別がつかない。

こうしてブログを書いているのは仕事?遊び?

セミナーに参加することは?料理を作ってレシピをブログに書いたら仕事?遊び?

境界線が曖昧というか存在しないことは、僕にとっては幸せなこと。

なので、いつも通り楽しいことをする。そしてアウトプットをしていく。

そんないつも通りの活動を、ちょっと緩めにやっていく。

それが僕の夏休みなのかな?

というわけで、夏休みっぽくゆるゆる更新していきます(^-^)。

多忙な時期には色んなことがあったので、書きたいことは山盛りなのだ。

順番にポチポチ書いていきます!

 

ハコミセラピー―タオイズムと心理療法グレッグ ヨハンソン,ロン クルツ 春秋社 2004-07
売り上げランキング : 453836

by ヨメレバ

 

ザ・ワーク 人生を変える4つの質問バイロン・ケイティ、スティーヴン・ミッチェル ダイヤモンド社 2011-04-15
売り上げランキング : 8078

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました