セミナー福岡県エリア情報

ご参加感謝!福岡で「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催しました!

セミナー

6/30に、福岡にて僕の16回目のセミナーを開催しました!ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!

福岡セミナー開催しました!

昨年11月に続いて2度目となる福岡開催のセミナー。

実は当日ちょっとしたハプニングがあり(笑)、ドタバタして写真を撮り忘れた。

 

130703-01-1

なので参加者の方がFacebookにアップしてくれた写真を掲載させていただきます。

集合写真も撮り忘れてしまい残念無念。

写真が持つチカラを再認識することとなった。やっぱり写真があると、臨場感が全然違う。

 

さて、今回は3月に東京、5月に大阪でお話しさせてもらったのと同じ「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」でした。

同じテーマで3回お話しするというのは、僕にとって初めてのことでした。

3回目となると、お話しをさせてもらう内容が、一回目よりもずっと深くなっているのが分かるのです。

毎回終わったあとに「あそこはもっとこうすれば良かった」とか「こういう言い回しは伝わりにくいな」と一人反省会をするので、その効果もあるでしょう。

あとは、全体構成がしっかり頭に入っているため、より重要なポイントにフォーカスしてお話しできるようになるような気もします。

というわけで、個人的には3回目にして、今までで一番納得のいく形となりました。

 

今回は総勢25名の方にご参加いただきました。鹿児島や広島など遠方からご参加いただいた方もいらっしゃって、懇親会も大いに盛り上がりました。

福岡は僕の祖父の故郷で、柳川には祖父のお墓もあり、第2の故郷という印象を抱いています。

是非また福岡でイベントをやりたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします(^-^)。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

東京セミナーのお知らせ!

そして、「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」東京ファイナル開催のお知らせです!

7/14(日)に、東京にて「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」を再度開催します。

より充実した内容にブラッシュアップするため、今回の形での開催は、この東京開催が最後となります。

ご興味おありの方は、是非ご参加ください。

 

また、8月3日には、同じく東京で、「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」を開催します!

こちらは7月のファーストステップセミナーの続編的位置づけになります。併せて是非ご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

お申込みはこちらからどうぞ。

 

7/14(日)東京にて「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー16 です!!

 

8/3(土)東京にて「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー17 です!!

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました