イベントセミナー日常立花岳志情報

8/3(土)東京にて「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー17 です!!

イベント

8月3日(土)に東京で新コンテンツのセミナーを開催します!

pixta_1589609_S

別エントリーで紹介したとおり、7月と8月に2つのセミナーを東京で開催することにしました

こちらでご案内するのは、8月3日(土)開催の「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」です!

 

 

人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー

 

人生デザインの大原則を学ぼう

人間一人で生きて行くことはできません。

家庭にも社会にも、さまざまな人間関係があり、それら人間関係を抜きにして僕らは生きることはできません。

そして、その人間関係が、あなたの人生デザインの強い味方にもなり、強敵にもなるのです。

このセミナーは皆さんの人生デザイン力を磨くための手法を伝授することを目的としています。

そしてその第1段階として、人生デザインの大原則を教示します。

自分の描いた人生に他人を巻き込み謳歌するか。

それとも誰か他人の計画した人生に巻き込まれたまま生き続けるか。

分岐点は思いもかけないところにあります。

原則を知っていれば応用ができます。

僕が人生の諸先輩から学び、経験を以て実証した大原則を皆さんにすべてシェアします。

 

 

 

 

正しい優先順位付けであなたは自由になれる

ファーストステップセミナーでは「小さな成功体験」や「習慣化」について学びました。

そして皆さんなりの「良い習慣」を積み上げることに成功した方も多いようです。

習慣化のコツを掴んだ方には、次のステージに進んでいただくことで、人生デザインが大きく加速します。

僕自身が17年のサラリーマン生活をやめてまっさらな状態から短期間で書籍を4冊出版させていただくことになった秘訣も、この「正しい優先順位付け」にあると思っています。

 

 

日本人は几帳面で義理がたい反面、「マジメの罠」に陥ってしまう人も多いのが事実です。

一生懸命努力しているのに結果が出ない。コツコツ取り組んでいても自分が進んでいることが実感できない。

そう感じているならば、それはあなたの中の優先順位付けが正しくできていないせいかもしれません。

 

 

このセミナーでは、一度身に付けた習慣力を、本当の「武器」にするためのネクストステップを伝授します。

コツコツと身に付けた「良い習慣」が、ただの良い習慣で終わらないように、「習慣の再インストール」を行います。

この方法を理解して実践することで、あなたの「幸せ」と「自由」への道のりは、従来よりもずっと実現に近づくことになるでしょう。

 

 

pixta_6413991_S

「その他大勢」から一歩抜きんでるための「自分ブランド化戦略」

すべての人がリーダーになれるわけではありません。

全員がリーダーでは、下につく部下やフォロワーがいなくなってしまいます。

組織にはピラミッドがあり、頂点に上る人は限定されます。

 

 

僕のように組織に興味がない人もたくさんいるでしょう。

自分一人の力で自由に生きたい。自分の価値観を信じて突き進みたい。そういう人もいるでしょう。

 

 

しかし、リーダーになったり、自分の力で生きるためには、皆さんは「その他大勢」から一歩抜きんでる必要があります。

リーダーになるためには、リーダーとしての能力と人間性が求められます。独立して一人で生きていくためには、何かしらの「手に職」がないと食っていくことができません。

何をして食っていくのか、どんな組織でリーダーになるかは人それぞれ千差万別で、そのためにするべき努力も一人ひとり異なるでしょう。

 

 

しかし、一つ共通していることがあります。

「その他大勢」から一歩抜きんでるためには、自分をブランド化することが必要です。

ブランド戦略は人それぞれ異なるでしょうが、要点は共通です。

僕自身がまったく無名の一サラリーマンだった状況から、ブロガーとして、作家として、そして講演者として活動し、皆さまから応援いただくようになる過程で行ってきたブランディング戦略をお話しします。

特別な人が特別な生き方をするのではないのです。

「特別な生き方をデザインできた人」が特別な生き方をするのです。

是非人生デザインのポイントを掴み取ってください。

 

 

 

自分を「スパイラルアップ」させ続ける仕組み作り

人生をデザインするということは、自分が描いた設計図の上を自分が歩くことを意味します。

多くの人は、自分の設計図を、より良い、より自由で幸福な自分に描くのだと思います。

設計図通りに生きるには、日々の生活を通じて自分で自分を改善し続ける「仕組み」が必要になります。

一日が終わり、一週間が終わった時に振り返ると、心地良い疲れと共に充実感があり、そして確実に自分は進化したという証しが欲しくなります。

 

 

セミナーを受講して頷いて帰っても人生はまったく変わりません。

求められるのは正しい戦略と行動です。

正しい仕組みを理解して努力することで、自分を自動的に「スパイラルアップ」させ続けることが可能となります。

僕自身が体感している、スパイラルアップ法を公開します。

1日の進化はわずかでも、続けることでそれは大きなうねりとなり、あなたの人生を大きく変える力を持つでしょう。

是非持ち帰っていただければと思います。

 

 

pixta_1589615_S

仲間と同士を作って帰ってください!

一人でセミナーに参加して僕の話を聞いて終わったら一人で帰る。

セミナーの効果を最大限に発揮するためには、孤独は最大の敵になります。

セミナーには同じ「人生をデザインしたい」と願う仲間がたくさん集っているのです。

是非多くの人と話をして、友達を作って帰ってください。

 

 

僕のセミナーでは会場で立食形式の懇親会を行います。

価格をリーズナブルに抑え、自由に動き回れる立食形式にすることで、参加者の方同士、そして僕とも気軽にお話しできる環境を作っています。

多くの仲間はやがて人生を変えていく同士となり、お互いを盛り上げ支える存在となるでしょう。

是非勇気を出して、近くの人に話しかけてみてください。

 

 

 

お申込みはこちら!

「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」へのお申込みは以下のサイトからお願いします。

お支払い方法は、クレジットカードまたは銀行振込となります。

東京開催!人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー – No Second Lifeセミナー

 

 

 

7月開催の「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」にもご参加ください!

この「ネクストステップセミナー」は、3月に開催し、7月に再開催する「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」を受講後にご参加いただくと効果的です。

ネクストステップセミナーのみの受講も可能ですが、効果を最大限にするためには、ファーストステップセミナーの受講をお奨めいたします。

ファーストステップセミナーについて、詳しくはこちらからどうぞ(^-^)。

7/14(日)東京にて「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー16 です!!

 

 

 

ご参加お待ちしております!

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

タイトルとURLをコピーしました