Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報

7/14(日)東京にて「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー16 です!!

Seminar

3月に即日満席となった、「自由に生きる!」セミナーを再度東京で開催します!

この度7月と8月に、2つのセミナーを開催することにしました。

ここでご案内するのは、7月14日開催の「ファーストステップセミナー」です。

 

 

pixta_1743343_S

「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」!

 

あなたが変われない原因を突き止める

「頑張らなきゃいけないのに息切れしたみたいに力が出ない」

「本当にやりたいことが何か分からなくて、食うために惰性で今の仕事を続けている」

「自分を変えたいとは思うけれど、何から始めていいか分からない」

 

 

セミナーやコンサルで、そのような声を聞くことが多いです。

「分かってはいるんですが、なかなか続かなくて」

そう言って苦笑いをする方に、以前の僕はかける言葉がありませんでした。

 

 

しかし、そのまま放置していては、何も変わらない。

僕のセミナーにご参加いただいたり本を読んでくださるのは、「変わりたい」という気持ちがある方ばかりです。

何とかしたいと思い、新たなアプローチを探り、本を読みまくり、セミナーにも積極的に参加しました。

その結果、3つのキーワードが浮かび上がってきました。

それは、「自己肯定感」「小さな成功体験」「過去の呪縛からの解放」です。

 

 

アントニオ猪木さんは「元気があれば何でも出来る」と言いました。

冗談のように使われることが多いですが、この言葉は実に奥深い意味合いを持っています。

何か新しいことにチャレンジし始めるとき、「その気」になって取り組むか、「無理だ」と思いながらやるかで、結果は完全に違ってしまいます。

僕たち人間は、自分に自信を持った時には、信じ難いパワーを発揮できるのです。

 

 

しかし、「自分に自信を持て」と言われて、「はい、分かりました」とは思えないのも人間です。

この「自由に生きる!」セミナーでは、皆さんが「その気」になれる、自分に自信を持てるように変わるための仕組みを解説します。

もちろん一日で急に自分を変えることはできませんが、続けることで自分でも驚くほどの変化を体感できるでしょう。

魔法でも宗教でもありません。

あなた自身がもともと持つ力です。

 

 

 

pixta_1947534_S

自らの人生に突破口を作ろう!

行動を起こすための自信を持つことができるようになったなら、次に必要なのは戦略と正しい実践です。

今の自分に不満があるなら、「どうなりたいのか」「何をしたいのか」を考えて行動する必要があります。

ところが、現状を生きることしかできないと思い込んでいた人は、「どうなりたいですか?」と聞かれても、なりたい自分が描けないのです。

でも、具体的なビジョンが描けなくても、ぼんやりした像は持っている人がほとんどです。

そこで、おぼろげに見えている「なりたい自分」「やりたいこと」を、リアルな姿にまで育てる方法をシェアします。

 

 

やりたいことやなりたい自分が見つかれば、そこから先は、いかに最短ルートで目標に向かって突っ走るかです。

目標は、大きなモノでも小さなモノでもいいのです。

自分が決めた「なりたい自分」に毎日生きると一歩ずつ近づいていく。

それが人生に大きな喜びと充実感を与えてくれます。

 

 

この「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」で、なりたい自分を見つけるキッカケを掴んでいただきたいと思います。

 

 

 

「習慣力」で成功体験を自信に変える

人生はある日突然劇的には変わりません。

それは大形客船が針路を90度変えるようなものです。

ゆったりと進む大きな客船は、舵を一杯に切っても自動車のように急には曲がりません。

船はゆっくりゆっくりと舵に従って向きを変え、やがて完全に針路を変えることになります。

 

 

僕たちの人生も同じ。大形客船なのです。

「人生を変える!」と宣言したからと言って、明日のあなたは人生を100%我が物にはできていないでしょう。

ダイエットを始めた翌日に体重が10kg減ることがないのと同じです。

腹筋運動を今日100回やったからと言って、その日のうちにアスリートのような筋肉にはなりません。

成功体験が身につくのには時間がかかるのです。

 

 

そこで必要になるのが「習慣力」です。

自分を変えるための努力をコツコツ積み重ねる。

すぐに結果が出ないと、つまらなくなって飽きてしまうかもしれません。

そこで、飽きにくい仕組みを作り、楽しんで継続できる方法を共有します。

3月にセミナーを開催した後、多くの参加者の方が、習慣化に取り組み成功されています。

皆さんも是非、小さな成功体験を身につけ、それを自信に変えてください。

その方法を伝授します。

 

 

 

pixta_4199055_S

人生を変えるとは「友達」を変えること

人生を変えるとは友達を変えることです。

人生に突破口を見つけたいと願うならば、同じ志しを持つ友人をたくさん作り、励まし合うと非常に効果的です。

そして、普段の日常生活では知り合うことのできない、同じ志しの仲間を作る簡単な方法があります。

それは、このセミナーに参加して、周囲の人と仲良くなることです。

僕のセミナーでは毎回終了後に会場で懇親会を開催します。

立食形式ですので気軽にたくさんの方と話をして、時間と話題を共有することができます。

SNSを活用すれば、セミナーで知り合った仲間との絆をその後も持ち続けることが可能な時代です。

一人での努力は孤独で辛いこともあります。

ぜひ仲間を見つけて、想いを共有してください。

 

 

 

お申込みはこちら!

「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」へのお申込みは以下のサイトからお願いします。

お支払い方法は、クレジットカードまたは銀行振込となります。

 

東京開催!自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー – No Second Lifeセミナー

 

 

 

8月開催の「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」もご参加ください!

「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」の「ネクストステップ」となるセミナーを8月3日に東京で開催します。

「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」です。

詳しくは以下のリンクからご覧ください。

 

8/3(土)東京にて「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー17 です!!

 

 

 

ご参加お待ちしております!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました