Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報

【告知】7月と8月に東京で2つのセミナーを開催します!

Seminar

告知です!久し振りに東京でセミナーを開催します!

pixta_7383760_S

「自由に生きる!セミナー」で出し切りました!

今年はセミナーの定期開催はやめ、じっくりと自分と向き合い、皆さんに伝えられるメッセージが形になった時に、全身全霊を込めてお話しをするようにしました。

そのため、今年は東京ではまだ1回しかセミナーを開催していません。

3月31日に開催した「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」は、自分自身でも納得の内容でした。

お陰さまで告知1日で満席となり、受講された方の満足度調査も99%の満足度という高い評価をいただきました(大阪も即日満席、100%の満足度でした)。

 

 

 

「ファーストステップ」の次こそ重要!

しかし、一度アウトプットを終え日が経つと、さらに先のことを考えるようになり始めます。

「自由に生きるために必要なことは3時間で話し尽くせるものではない」

当たり前のことですが、その事実をひしひしと実感しました。

そして、セミナーを受講された方達が、東京と大阪で自主的に自分たちの「習慣力」を高めるための活動をTwitterやFacebookで始めて継続される様子も拝見し、さまざまな刺激を受けました。

さらには、4月に東京、6月に大阪で開講した2daysワークショップの受講生の皆さんとの日々の対話の中からも、「ファーストステップの次こそが大切なんだ」と確信するようになりました。

そこで、次なるステップについて、僕自身の経験と、さまざまな分野から学んできた知識を総合し、僕なりにセミナーという形に落とし込むことにしました。

それが後で説明するネクストステップセミナーです。

 

 

 

「ファーストステップセミナー」再開催の理由

次のステップのセミナーを開催するに際して、一つ気がかりだったことがありました。

それは、3月31日の「ファーストステップセミナー」が1日で満席となり、多くの方が希望しつつも受講いただけなかったということです。

あっという間に席が埋まってしまったため、より大きな会議室に移動しようと試みたのですが、既に予約が埋まっておりできませんでした。

「ネクストステップセミナー」にご参加いただく方には、できれば「ファーストステップセミナー」を先に受講いただいた方が効果が高いのです。

そこで、まずは7月14日(日)に、3/31に開催した「ファーストステップセミナー」を再度開催することにしました。

一部ブラッシュアップした箇所はありますが、大枠は3月に開催した内容と同一です。

こちらは、まだファーストステップセミナーを受講されていない方や、再度内容を把握し直したいという方にオススメです。

ファーストステップセミナーについて、詳しくはこちらのエントリーをご覧ください。

 

7/14(日)東京にて「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー16 です!!

 

 

 

pixta_7025916_S

「ネクストステップセミナー」開催!

そして、8月3日(土)に、「ネクストステップセミナー」を開催します。

タイトルは「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」です。

ファーストステップセミナーを受講されていないくてもご参加いただけますが、ファーストステップセミナーを踏まえた内容ですので、受講いただいてからご参加いただくことをおすすめします。

 

 

ファーストステップセミナーで、自己肯定感の大切さや小さな成功体験の積み重ねがもたらす強い力を感じていただいた方もいらっしゃると思います。

しかし、自分の人生を自らの手でデザインし、幸せをと自由を謳歌するためには、そのままルーチンをコツコツこなしているだけでは足りないのです。

「その他大勢」から一歩前に出て、誰かにデザインされた人生のレールの上を走るのではなく、自分自身で生きる道を作るための、一歩進んだお話しをさせていただきます。

会社に勤務し続けるか独立するかという問題ではまったくありません。会社に勤め続けながらも自分の人生をデザイんすることはもちろん可能です。

その戦略と手法を、僕自身の経験と、僕がお知り合いになった多くの偉大なる先達たちから学んだことをブレンドし、皆さんに「実行可能な形」で提示するのがこのセミナーの目的です。

ネクストステップセミナーについて詳しくは以下のエントリーをご覧ください。

8/3(土)東京にて「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」開催!No Second Lifeセミナー17 です!! 

 

 

 

お申込みはこちら!

2つのセミナーは、それぞれ個別のお申込みとなります。

「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」のお申込みはこちらからお願いいたします。

東京開催!自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー – No Second Lifeセミナー

 

 

「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」はこちら。

お支払い方法は、どちらのセミナーもクレジットカードまたは銀行振込となります。

東京開催!人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー – No Second Lifeセミナー

 

 

 

ご参加お待ちしております!

皆さまのご参加お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました