イベントトークライブ日常立花岳志情報

6/25 四角大輔 & 立花岳志 ノマド対談実現!!トークライブ ID-4 東京にて開催します!!

イベント

久し振りの東京でのイベント開催です!

6月25日にトークライブID-4開催!

130109_IDlogo_B

今回のトークライブのお相手はビッグゲスト!四角大輔さんです!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四角さんはCHEMISTRY、絢香やSuperflyをこの世に送り出した天才音楽プロデューサーとして君臨してきましたが、39歳にして音楽業界を去り、ニュージーランドへと移住されました。

現在はニュージーランドと東京のデュアルライフを実践されています。ニュージーランドの自宅は原生林に囲まれる湖畔にあり、魚と野菜を自給自足する森の生活を送りながら、デジタルテクノロジーをフル活用するワークスタイルを実践されています。

書籍の執筆のほか、アウトドア雑誌への連載も多数抱えられ、大学での講義などでも引っ張りだこです。

「人は誰もがアーティスト(表現者)」というメッセージを掲げ、すべての人間に潜在するクリエイティビティと独創性に火を点けるべく、〝生涯アーティストプロデューサー〟として表現活動を続けられています!

 

 

年齢も近く、共に長く会社員として働いた後に自分の夢を実現するための一歩を踏み出した点や、表現することに対するこだわりなど、共通点が多い四角さんと僕。

プライベートでも親しい二人ですが、イベントでお話しさせていただくのは実は初めての機会です。

どんな話題で盛り上がるのか、今から楽しみです!

トーク後には交流タイムも設けますので、こちらも楽しんでいただければと思います!

 

 

 

お友達割引キャッシュバックあります!

今回のイベントには、初めての試みとして「お友達割引キャッシュバック」を導入します!

ご参加予定の方がお友達を誘ってお友達も参加してくださった場合、お二人とも10%割引とさせていただきます。

お一人につき10%ずつキャッシュバックしますので、10人お友達を連れてきてくださったら、その方は無料となります(^-^)。

是非お友達をお誘い合わせのうえ、お申し込みくださいませ。

なお、キャッシュバックは当日受付にて行います。お申し込みの際はお一人ずつ通常料金をお支払いください。

 

 

 

開催情報

イベント名: トークライブ・ID-4( アイディ・フォー)

開催日時: 2013年6月25日(火) 19時開場、20時開演(19時から20時はお飲み物、お食事をお楽しみいただけます)

開催場所: 表参道 Cay

住所: 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 Spiral 地下1階

料金: 5,000円(ドリンク・フード別)

 

 

 

お申し込みはこちらから

トークライブID-4のお申し込みは以下のサイトからどうぞ。

 

6/25 四角大輔 & 立花岳志 トークライブ ID-4 – トークライブID

 

 

皆さまのご参加お待ちしております!

表参道Cayでお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました