東京都新宿区グルメ情報

花炎 新宿店 — コスパ最高すぎる七輪炭火焼き with 3時間飲み放題!!教えたくなかった!!

東京都新宿区グルメ情報
スポンサーリンク

イチ押しのお店を紹介します!めっちゃコスパ良いです!本当はブログに書きたくなかった(^_^;)。

スポンサーリンク

店が多すぎて選べない街 — 新宿

渋谷や新宿などのターミナル駅は人が集うのに都合が良い。

でもその反面、人も多すぎ、そしてお店も多すぎるという問題を抱えている。

気の合う仲間と楽しい時間を過ごすなら、良いお店で美味しいものを食べ、素敵な雰囲気の中で時間を使いたい。

誰でもそう思うものだ。

でも、一軒一軒店を試すには、あまりにもお店の数が多すぎる。

そして無難にチェーンの居酒屋に行ったりすると、やはり後で後悔する。もうちょっと調べれば良かったと。

 

 

そんな、店が多すぎる街の代表が僕にとっては新宿だ。

以前は新宿での会合というと店探しに苦労したのだが、ここを知ってからはニコニコである。

「ああ、新宿ならまたあのお店に行ける!」そう考えるだけで嬉しいのだ。

新宿駅東口にある「花炎」というお店。とにかく最高、僕は大好き。

ずっと内緒にしておきたかったけれど、良いお店が繁盛するのは良いことだ。思い切って紹介する!

 

 

「花炎 新宿店」がとにかく素晴らしい!!

130515-03-01

花炎(かえん)新宿店」は、新宿駅東口を出て徒歩2分程度。かなり駅から近い便利な場所にある。

ビルの4Fだ。
130515-03-02

お店は結構広くて、広間席と半個室が並ぶゾーンがある。カウンターもあるのかな?

僕はもっぱら半個室ゾーンを利用することが多い。

 

 

130515-03-03

箸袋のロゴ。シンプル。

 

 

今回は6人で、一人あたり3,500円のコースに、2,000円の3時間の飲み放題をつけて、一人5,500円というセットメニューを注文。

コースは3,000円もあり、飲み放題は2時間のコースもあるが、この5,500円のセットが最高にコスパがいいと思う。

 

 

 

130515-03-05

 

お通しはブリの粗煮でした。大根が甘辛いたれに良く染みておりました。

 

 

 

130515-03-04

前菜。サーモンのカルパッチョ風のマリネ。トゲトゲせずまろやかで美味しい。

 

 

 

130515-03-06

サラダ。かなりたっぷりのボリューム。豆腐とパプリカの存在感が好き。

 

 

 

130515-03-07

チーズスティック。すごく軽い食感。サクサクで全然油臭くない。素敵。

 

ここまでが前菜的に先に出てくる。ワイワイお話ししながら飲み放題を楽しんでいると、七輪が登場して、いよいよ炭火焼きがスタートする。

 

 

 

130515-03-09

どーんと登場は鶏のもも肉。塊がでかい!しかも一人当たり二切れあって、かなりのボリューム感。

 

 

 

130515-03-10

牛肉もどかんと塊で。こちらも二切れ。赤身肉が大好物の僕としては嬉しい限り。

 

 

 

130515-03-11

そして見てください。この海鮮やらソーセージやらなんやかやの凄い迫力を!

これが出てくると、だいたい初めての方はみな歓声をあげます。

 

 

 

130515-03-12

タコとイカも登場。炙ると旨味が出ていい。マヨネーズと一味がまた良く合う!

 

 

 

130515-03-13

海老と白身魚。お魚も切り身が大きい!我が家の質素なお昼ごはん一食分くらいがどかんと出てきてしまうので、おなかがいっぱいになる。

 

 

130515-03-14

炭火で海鮮といえばホタテは外せないでしょ?うまーい(^-^)

 

 

 

130515-03-15

お肉もどんどん焼きましょう!七輪で遠火の強火で焼くと、外はカリッと中はふんわりジューシーに焼けるのが素敵。

 

 

 

130515-03-16

豚とホルモンもどんどん焼きましょう!

 

 

 

130515-03-17

脂が落ちて、まさにファイヤー、「花炎」の真骨頂!

でも、七輪の真上に強力なダクトがあって煙を吸引してくれるので、洋服は全然臭くならないのです!

この店に大切なお友達、特に女性をお連れしやすいのは、匂いが付きにくい工夫がされている点もポイント!

 

 

130515-03-18

すっかり満腹しているところに、〆として石焼きビビンバが登場。これがまた美味しくて、ついつい食べてしまう。

この後デザートにフルーツがついて、みんなおなかいっぱい。

半個室なので煩くなくて話しも弾み、3時間飲み放題でたっぷり飲んで幸せー。

これで5,500円は本当に安い!

最近は新宿で会合というと、ここしか行かなくなってしまったというくらいのお気に入り!

新宿でお店選びに困っている幹事さん、是非利用してみてください!( ´ ▽ ` )ノ

オススメです!

 

 

花炎新宿店 お店情報

関連ランキング:焼肉 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

6/1、6/2に大阪で 2daysワークショップ開催します!

4月に東京で初開催し、大好評だった少人数制「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」を大阪で開催します!

合計16時間の講義とワークで、あなたの人生を大きく変えるきっかけをがっちり掴んでください!

残席が少なくなってきていますので、お申し込みはお早めに!

詳しくはこちらからどうぞ!↓

 

大阪開催! 6月1日、2日 15名限定!「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」開催します!! | No Second Life

新東京いい店やれる店
ホイチョイ・プロダクションズ 小学館 2012-07-10
売り上げランキング : 4146

by ヨメレバ

 

東京大人の隠れ家レストラン136選 2013年版 二人の晩餐にふさわしい店を厳選
セブン&アイ出版 2013-03-06
売り上げランキング : 145242

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました