イベント商品レビュー日常

がらんどうの新居に椅子と本棚が届いたよ♪

イベント
スポンサーリンク

いよいよ引っ越しも大詰め。荷造りに追われている。

そんななか、からっぽの新居に本棚と先日ブログで紹介した高機能チェア「エルゴヒューマン プロ」が届いた。

「エルゴヒューマン プロ」についてはこちら。

 

エルゴヒューマン プロ — 高機能チェアを 赤坂のショールーム「ワーカホリック」で見て座って4割引で購入!! | No Second Life

 

椅子は完成品だったのだが、本棚は組み立て式だったので、昨日の午後は新居で荷物の受取りと本棚の組み立て、そして電気の開通に立ち合ってきた。

 

 

130504-02-1

新居のルーフバルコニーからの眺め。東京タワーが見える(^-^)。

 

 

130504-02-2

荷物が届くまで、ちょっとだけ休憩。

 

 

130504-02-3

間もなく相次いで荷物と電気工事の担当さんが到着。

深く考えていなかったんだけど、完成品の椅子が丸ごと入っている段ボールのバカでかさは強烈だった。写真撮れば良かったな。

そして続いては本棚の組み立てにとりかかる。

ちなみに今回購入したのはこちらの本棚。写真はホワイトだけどブラックを選んだ。

 

by カエレバ

 

 

僕はこの手の工作がとても苦手でヒイヒイ苦労していると、用事を済ませてきた奥さんが合流。

奥さんは工作がとても得意なので一気にペースアップ。

そして無事完成したのがこちらの本棚。

今回は木製ではなくスチール製にしてみた。

 

 

130504-02-4

エルゴヒューマン プロと一緒に記念撮影。

 

 

130504-02-5

疲れてしまって、椅子は調整したりせず、ほんの一瞬座っただけ。でもかなり良い感じ(^-^)。

 

by カエレバ

 

 

あとは荷造りを終えて移動するだけ。

「だけ」と書いたが、荷造りはまだまだ終わらない(^_^;)。

頑張ります!

 

 

by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました