Links and News

iPadのケースとスタンドが欲しいぞ @ttachi’s Clip 2010年7月12日版 [Links and News]

スポンサーリンク

iPadは純正のケースを装着して使用しているのだが、どうもこのケースがあまり好きではない。

やはり僕はiPhoneでもiPadでも、使う時は裸が好きなのだ。ケースは持ち歩く時に本体を保護してくれれば良くて、使う時は気軽に取り外したいのだが、純正ケースでは取り外しがしにくい。

あと、やはりスタンドが欲しい。純正ケースは簡易的にスタンドとしても使えるのだが、安定性がイマイチで、気づくとゴロンとひっくり返っていたりする。

というわけで、探すべきは、持ち歩きに特化したいかしたケースと、縦にも横にも置けるカッコいいスタンドだろう。

ちょっと目星をつけているのはこの辺り。

 

ケースはこちら。TUCANO Elements Second Skin Special Edition sleeve for iPad Ice white BF-NU-IP-IThe Art of Marr’s Blogさんで紹介されていて一目ぼれしたもの。

 

 

そしてスタンドはこちら。MacGizmo Beetle Portable Folding Stand for iPad/ MatBlackだ。iPhone女史さんが紹介されていたもの。

他にもまだまだ物色中。しかし欲しいモノが多くて困るなー。

さて、では本日のクリップ、いってみよう!

 

@ttachi’s Clip

タイトルとURLをコピーしました