Apple製品情報iPad情報iPhone情報Mac情報立花岳志情報雑誌

本日発売!Mac Fan 4月号に立花が2ページ どどーんと登場してます!

Apple製品情報

本日発売のMac Fan 2013年4月号に立花登場しております!

130228-04-1

Apple系の雑誌は、昨年のiPhone Magazineに続いての登場。

今月の表紙は伊集院静さん。渋い!

そして今月号の特集は「達人・著名人が実践するアップル[賢者の知恵]」。

何と僕も「賢者」の一人として末席に加えていただきました。

 

 

130228-04-2

僕はランニングとiPhone活用によるダイエットについてお話しさせていただきました。

2ページぶち抜きです!嬉しい!!

 

 

130228-04-4

他にもこんな豪華な対談も!佐々木正悟さんと美崎栄一郎さんのタスク管理対談!

これは必読ですよー!

 

 

130228-04-3

そしてなんとなんと、昔からのブロガー仲間で友達の春ちゃんこと 春友さん @spring_friends も登場です!

何と家族での登場とはビックリ!素晴らしい!!

 

 

第2特集には、これまたお友達の するぷさん @isloop も登場してます!

うーんなんかオールスターみたいになってきた。

まだ買ってきたばかりでちゃんと読んでないので、今から読みます(^-^)。

ご興味あれば、是非手に取ってみてください!

 

by カエレバ

 

 

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました