イベントトークライブ日常立花岳志情報

ジョン・キムさんをお迎えして トークライブ・ID-2 大熱気で開催しました!ありがとうございました!!

イベント

今年からスタートした新イベント、トークライブ”ID”、第2回となる “ID-2″を開催しました!

130227-01-1

会場は前回と同じ表参道SpiralのCayでした。準備万端。

 

 

130227-01-2

今回のゲストはとってもスペシャル。あの「媚びない人生」「真夜中の幸福論」著者、ジョン・キムさんです!

ライブスタート前に楽屋でジョン・キムさんとガッチリ握手。

 

 

130227-01-3

今回のライブは一言で言えば「深い」。キム先生の人生哲学、生き方に関する強くて熱いメッセージが猛烈な勢いで飛び出しました。

しかもその一つ一つのメッセージがとーっても深いのです。まさに「媚びない人生」をライブで体感したという感じでした。

前日、当日参加の方もたくさん遊びにきてくださって、多いに盛り上がりました。

質疑応答コーナーの際は、ずらっと希望者の方が列を作る大盛況ぶりでした!(上の写真右側に写っている、立っている方達が質問者の方です)。

 

 

130227-01-4

ライブ終了後、熱気冷めやらぬツーショットでした!

 

 

130227-01-5

そして今回キム先生から、何ともスペシャルなプレゼントがありました。

何となんと、4月12日発売のキム先生の新刊、「時間に支配されない人生(仮題)」の、プロトタイプ版(非売品)を、参加者の方に3冊プレゼントしていただいたのです!

出版から1ヶ月以上前の、ゲラの仮製本版をプレゼントいただけるなんて、前代未聞!キム先生本当にありがとうございました。

 

 

130227-01-6

そして僕も一冊、サインまで入れていただいて頂戴してしまいました(^-^)。読むのがめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

というわけで、トークライブID-2、大盛況でした。

ご参加いただいた皆さま、キム先生、スタッフの皆さん、Cayの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

媚びない人生ジョン・キム ダイヤモンド社 2012-05-25
売り上げランキング : 10063

by ヨメレバ

 

真夜中の幸福論ジョン・キム ディスカヴァー・トゥエンティワン 2012-06-26
売り上げランキング : 10998

by ヨメレバ

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました