書籍書評立花岳志情報

拙著「スマートフォンでFacebook & Twitterを使いこなす本」増刷決定しました!!

書籍

嬉しいお知らせです!

120927-03-2

 

昨年9月末に発売された、僕の2冊目の紙の本(電子も入れると3冊目)、「スマートフォンでFacebook & Twitterを使いこなす本」の増刷が本日決定しました!ありがとうございます(^-^)

この本は、FacebookやTwitterの初心者の方から、もともとはMacやPCでしかSNSをやっていなかった方までが活用できる、意外に知らなかったスマホでできることや、スマホの時の手順などを網羅したご本です。

派手な本ではないのですが、頑張って一生懸命作った甲斐があり、コツコツと売れ続けてくれています。

FacebookやTwitterのことがまだ良く分からないという方や、スマホだとこの機能どうやるんだっけ?という疑問をお持ちの方、是非ご一読ください(^-^)。

 

できるポケット スマートフォンでFacebook&Twitterを使いこなす本立花 岳志,できるシリーズ編集部 インプレスジャパン 2012-09-27
売り上げランキング : 85176

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました