Seminarイベントセミナーライフハック旅情報日常立花岳志情報

No Second Lifeセミナー12 in 大阪 無事開催しました!ご参加ありがとうございました!!

Seminar

2012年最後の開催となったNo Second Lifeセミナー12 in 大阪、無事開催しました!

今回は東京、熊本に続いての習慣力セミナー。正式タイトルは「習慣力 — セルフマネジメントで2013年の自分を支配せよ」でした。

会場は今回も大阪YMCA国際センター。12月の忙しい時期にたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

今回のゲスト講師は倉下忠憲さん。専業作家のセルフマネジメント術、ものすごく面白かった。

倉下さんのトークは完全に関西ノリで面白い!

 

 

ツーショット。二人でトークイベントもやりたいですな。

 

 

倉下さんの講演に続いては僕が登壇してお話しさせていただきました。

習慣力はとにかく小さく始めて一歩ずつコツコツ進むしかないのです。

飽きずに、諦めずに、楽して、楽しく続けましょう。

 

 

お陰さまで今年は10回のNSLセミナーを開催できました。

東京で6回、大阪で3回、博多で1回(ご招待いただいた熊本を入れると11回です)。

来年はさらにパワーアップしてリニューアルしたNSLセミナーをお届けしたいと思います。

そして大阪や博多だけではなく、名古屋や札幌、仙台などでも開催したいと考えています。

また、熊本のように、企画、ご招待いただく形での講演もどんどんやっていきたいと思いますので、何か面白い企画があればお声がけください。

ご参加いただいた皆さま、倉下さん、スタッフのいとーちゃんとてぃーたる、ありがとうございました!!

 

クラウド時代のハイブリッド手帳術倉下忠憲 シーアンドアール研究所 2011-09-23
売り上げランキング : 50307

by ヨメレバ

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました