Seminarイベントライフハック日常

いよいよ今週末です!参加者2大特典ご用意しました! 10/27(土)に大阪セミナー開催!!

Seminar
スポンサーリンク

2度目の大阪開催となる第9回No Second Lifeセミナー、いよいよ今週末10/27(土)開催です!

スポンサーリンク

テーマ「普通のサラリーマンが出版する方法」

 

 

講演:「普通のサラリーマンが出版する方法」(立花担当)

僕自身昨年3月末まで17年間サラリーマンをしていました。

そんな僕が今年だけで電子書籍を含めると4冊、紙の本を3冊出版できました。

そんな僕だから分かることがあります。

普通のサラリーマンでも、コツさえ掴めば誰でも出版できるのです。

そしてその最短経路の一つに「ブログ」があります。

多くの方がブログをきっかけに出版、しかも商業出版の夢をつかんでいます。

僕自身の体験をベースに、皆さんにも出版の夢を掴んでいただきたいと思います!

 

 

 

スペシャルゲスト!北真也(beck1240)氏のオープニング・セッション!

人気ブログ「Hacks for Creative Life」主宰であり、大手メーカーのSEとして多忙な日々を送る北真也氏。

彼は実はまだ20台後半の若者で、しかも会社員として勤務しながらブログを執筆し、さらには5冊以上の本を出版し、複数の勉強会も立ち上げ運営するスーパーサラリーマンです

多くのサラリーマンが気になる、多忙な仕事の合間にどうやって書籍を書くのか、また、どういうきっかけで出版に至ったのかなど、気になる点を語ってもらいましょう!

 

 

参加者限定!2大特典!

特典1. 立花の新刊プレゼント

明日10月23日に立花の3冊目となる書籍「やせる「仕組み」で人生を劇的に変える  iPhoneダイエット」が発売になります。

この新刊を、出席者の方3名にプレゼントします!

 

また、先月発売されたばかりの、「スマートフォンでTwitter & Facebookを使いこなす本」も、3名の方にプレゼントさせていただきます。

 

 

 

できたてのホヤホヤの新刊です。どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

特典2. 立花が実際に作成した「生企画書」を全員にプレゼント

出版をするには、自分が書きたい本の企画書を作って出版社の編集者さんに見てもらう必要があります。

この企画書には、決まった書式はないものの、必ず盛り込まなければならない項目や、書き方のコツがあります。

セミナー内で企画書についても説明しますが、実際の現物を見てもらうのが一番早いため、実際の企画書を配付することにしました。

コピー、再配布厳禁の、レアな特典です。

こちらは当日参加者の方全員にお渡しします。

 

 

 

会場で懇親会を行ないます!

セミナー終了後にそのまま会場で懇親会を開催します。

立食形式で気軽かつリーズナブルな形で開催しますので、是非ご参加ください。

なお、懇親会に参加される方は、是非名刺をお持ちいただくことをお奨めします。

名刺にご自分のブログタイトルやURL、TwitterやFacebookのIDを記載すると、より効果的だと思います。

日時・会場など詳細

第9回No Second Lifeセミナー in 大阪

日時: 2012年10月27日(土)  13:30開場、14:00開始、17:00終了予定(終了後に希望者による懇親会を開催します)。

会場: 大阪YMCA国際文化センター 102/103/104号室

住所: 大阪府大阪府大阪市西区土佐堀1-5-6  大阪YMCA会館 (地図

参加費: 4,500円 懇親会参加費2,100円

Ustream中継はありません。

 

 

 

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちら、ATNDからお願い致します。

以前からとてもご要望が多かった、クレジットカードでのお支払いに対応しました!

 

 

お支払い方法は、クレジットカードです。

 

 

ご参加お待ちしております!

10月27日(土)に、大阪YMCA国際文化センターにて、お待ちしております!

 

 

やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット立花岳志 サンマーク出版 2012-10-23
売り上げランキング : 169159

by ヨメレバ

 

できるポケット スマートフォンでFacebook&Twitterを使いこなす本立花 岳志,できるシリーズ編集部インプレスジャパン 2012-09-27
売り上げランキング : 38776
by ヨメレバ
ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502
by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました