ポルトガル旅情報

美しすぎるリスボンの夜明けラン!2日目の朝も雄大だった!! [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その43]

ポルトガル旅情報
スポンサーリンク

リスボン滞在3日目。2回目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

スポンサーリンク

美しすぎるリスボンの夜明けラン!2日目の朝も雄大だった!!  [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その43]

ホテルから1kmちょっとで絶景の夜明けスポットに到着する。

それを知ってしまったので、それ以外のランニングコースは有り得なくなってしまった(笑)。

今日も昨日と同じコース。

美しい。本当に気持ちがいい。

気温は18度くらい。湿度はとても低い。

こんな爽快な朝はなかなかない。

最高だ。

 

ホテルの部屋から見えるサン・ジョルジェ城。今日も快晴。

 

1km走るとコメルシオ広場に到着。

 

 

美しすぎる夜明け。ほぼ地平線の位置から黄金色の朝日が昇ってくる。

 

 

テージョ川の河口を飛ぶ鳥。

 

東京の空と較べると、圧倒的にスモッグが少ないように思う。地平線に近い位置もクッキリと空が青く映る。

 

 

2.3kmのランでした。

まとめ

旅行中も元気に走りましょう!

旅の続きの記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

リスボンをもっと知りたい人が読む本

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?

タイトルとURLをコピーしました