Dpub福岡県エリア情報

Dpub 6 in 福岡!天神が燃えた!大盛り上がりで開催しました!! #dpub6

Dpub
スポンサーリンク

初めての福岡開催となったDpub 6、無事開催しました!

6回目のDpubは福岡の天神にある、ハピネスカフェというお店が会場でした。

なんて素敵なネーミング。なんて良い感じのお店。現地幹事のくらちゃん @kuracyan 、うっしー @ushigyu 、ジョナサン @flavour47 ありがとうございました!

 

 

当日は台風16号の接近に伴い開催が危惧されたのですが、何とか台風もそれ、無事開催できました!

 

 

幹事チームでイベント開始前の集合写真。

 

 

イベント開始前の静寂。

 

 

お料理も美味しかった!今回幹事の大橋さん @shigotano が何度か僕に食事を運んできてくださって、おかげで料理を食べることができました。ありがとうございました!

 

 

談笑する人々の図。

 

 

今回の参加者は総勢66名さま!三連休最終日で台風という悪条件のなかご参加いただきありがとうございました!

 

 

そしてDpubは二次会へと突入!恒例のカラオケボックス。

今回は僕も1曲だけ唄いました。実はDpubでカラオケ歌ったのは多分初めて。

 

 

一次会場で集合写真を撮るのを忘れてしまったので、二次会終了後に全員で写真。

今回は連休最終日の開催だったため、翌日仕事の方も多く、遠方の方などが二次会途中から徐々に帰らなければならなくなり、ちょっと寂しかった。

幹事のどんぴさん @donpy やいとーちゃん @saiut も途中抜けで残念。

 

 

そしていよいよ三次会へ。この会場、めちゃくちゃシックでカッコいいお店だった。

 

 

そろそろ皆さんのテンションもおかしなことに(笑)。

 

 

東京にはなかなかない、すごくいい感じの広間。

 

 

お料理も美しく、そして美味しい。

 

 

昨夜に続いてもつ鍋を堪能。

 

 

公式のイベントとしては三次会まででおしまい。

この後元気な方達は四次会へと流れていきました。僕はまだちょっと体調に不安があったのと眠くなってしまったとで、ここで皆さんとお別れ。

 

 

というわけで初めての福岡開催となったDpub、今回も大盛況で無事終了しました!

僕自身が福岡に来るのが30年ぶりだったので、当然初対面の方が多く、たくさん新しく仲良しになれてとても嬉しかったです。

そして福岡は食事が何を食べても本当に美味しい!絶対また福岡で開催しようと誓う夜でした。

幹事チームの皆さん、リストバンドを作ってくれたアビさん、そしてご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

次のDpubは東京凱旋開催の予定です。お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 



 

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました