フランス旅情報

パリランニング日誌 秋深まるパリ最終日 シャンゼリゼラン![2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その33]

フランス旅情報
スポンサーリンク

僕らが滞在した4日の間にパリの季節は一気に進んだように思う。

2012年ヨーロッパ旅行記、3日目パリ編。

旅の一つ前の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

スポンサーリンク

パリランニング日誌  秋深まるパリ最終日  シャンゼリゼラン![2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その33]

この日、8月31日の朝のパリの気温は12度。東京だと11月下旬くらいの陽気ではないだろうか。

ランニング用のウェアは半袖短パンしか持ってこなかったのだが、12度だと正直寒い。

走り出してからしばらくは無意識に身体を両手でこすってしまうほど。

真夏日が続く東京と較べると、この季節の進み方の早さは驚くべきものだ。

120915-03-01

目覚めた時直後。ホテルの窓からの空。まだ真っ暗である。

 

120915-03-02ホテルを出て夜明けのマドレーヌ教会へ。もう見慣れた風景になりつつある。

 

120915-03-03

空も寒々しくなってきた。

 

120915-03-05

コンコルド広場も寒そう。

 

120915-03-09

120915-03-06

そして今日はシャンゼリゼを結構走った。道幅が広いので気持ちがいい。

 

120915-03-10

120915-03-11

 

120915-03-12

120915-03-13

そしてミロメニル方面へ。

 

120915-03-14前回泊まったホテルの前を通過。懐かしい。

 

120915-03-15

 

120915-03-16

そしてぐるっと一周してプランタン前に戻ってきた。

 

120915-03-17

120915-03-19距離は4.3km

 

120915-03-18コースはこんな感じ。

まとめ

旅行中も元気に走りましょう!

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

パリをもっと知りたい人が読む本

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?

タイトルとURLをコピーしました