イベントエッセイ日常書評立花岳志情報雑誌

本日発売!日経ビジネスアソシエ10月号「スマホ仕事術」に達人として登場しています!!

イベント

雑誌の取材を受けました。日経ビジネスアソシエ10月号です!

日経ビジネスアソシエといえば、僕も30代前半から中盤にかけて、サラリーマン時代にいつも読んでいた馴染の深い雑誌。

当時この雑誌に吉越浩一郎さんが連載記事を持っていて、そこで吉越さんのことを知ったり、勝間さんの著書の存在を知ったりした。

いわば僕にとっては、憧れの雑誌。そんな憧れの日経ビジネスアソシエに、まさか自分が登場できるとは。

まさに感激です!嬉しい!

 

 

2012年10月号の特集は、スマホ仕事術。iPhoneなどを仕事に徹底的に活用しよう!という企画。

 

 

特集冒頭に、スマホ達人15人の仕事術、というコーナーがあり、そのトップバッターとして登場してます!

今回は僕が執筆した記事ではなく、取材を受けました。

 

 

今回の記事の内容は、夢を叶えるために、「夢」を「目標」に変え、それをいかに日々のタスクに落とし込むか。

その実行の過程でどうやってiPhoneを活用しているか、というお話しです。

 

 

日経ビジネスアソシエ、本日9月10日発売です!

ご興味ある方は、是非お手に取ってみてください( ´ ▽ ` )ノ。

立花以外にも、あの人やこの人など、お馴染の方のお顔も見られる、楽しい特集になっています!

 

by カエレバ

 

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました