iPad情報

“勝訴” for iPad 〜 待ってたぜ!お馬鹿アプリ for iPad!! [iPad]

スポンサーリンク

お馬鹿アプリは文化だと思っている。

iPhoneも発売当初は実用的なアプリが続々とリリースされ、それが一段落した頃にじわじわとお馬鹿なアプリがリリースされた。

そしてiPadにも、そろそろお馬鹿アプリのビッグウェーブがやってきたようだ。

その名も「勝訴」。皆さん想像できているだろうが、百聞は一見に如かず、見てみよう。

 

 

まずは通常モードの「勝訴」から。

 

 

使い方としてはこんなシチュエーション。非常に実用的だ。

 

 

こちら設定画面。何種類か選べるのだが、フリーテキストではないのが惜しまれる。

 

 

そこで選んだのがこちら。もしフリーテキストなら、近親憎悪とか、魑魅魍魎などを表示させたいところだ。

 

 

真っ白な背景が清々しい。そして墨色の毛筆フォントが荘厳だ。

 

でも、ここまで見せられたら、僕ら世代は瞬時に欲しいと思い浮かぶシチュエーションがある。

あれは1989年のこと。皆さんもうお分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が呼んでるよ!小渕さん!!

 

そしてもう一つ、おまけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

タイトルとURLをコピーしました