Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報

8月25日(土)に大阪で第7回No Second Lifeセミナー開催します!テーマは「楽しく続けて作る人気ブログ」!!

Seminar

毎回ご好評いただいておりますNo Second Lifeセミナー、初の大阪開催です!

 

 

 

大阪でセミナーやります!

昨年9月に第1回セミナーを開催させていただき、先週末までに合計6回セミナーを開催してきました。

当初は38名さまだった参加者の方も回を追うごとにどんどん増えて、第6回では130名さまとなりました。

 

 

ありがたいことに、最近「ぜひ関西でもセミナーを開催して欲しい」というご要望を多数いただくようになり、是非直接関西の皆さんにお話しさせていただく機会を作りたいと、一念発起しました!念願の大阪開催です!

 

 

 

 

 

 

テーマは「楽しく続けて作る人気ブログ」!

東京では第3回でブログ初心者向けセミナーを開催しました。

今回はその時よりも大幅にバージョンアップして、ただ続けるだけではなく、「人気ブログ」に育てるための秘訣もお話ししたいと思います。

僕自身、2008年末にブログ「No Second Life」を開設して、まだ3年半ほどしか経っていません。

しかし、ブログが僕に与えてくれたパワーは凄まじく、サラリーマンから独立し、著作まで出版できるところまできました!

そして僕だけではなく、ブログを通じて多くの人たちが自分の方向性を見出し、夢を叶えようとしています。

そのコツを全部お話ししたいと思います!

 

 

 

オープニング・セッションは JMatsuzaki 氏が担当!

第7回No Second Lifeセミナー、オープニング・セッションは、あのJMatsuzaki 氏 @JMatsuzaki が担当してくれます!

「夢見るリアリスト」、JMatsuzaki 氏は、まさにブログで自分を再発見し、夢に向かってまっしぐらに突き進みつつある若者です。

つい先日も、彼のブログ誕生一周年記念のエントリーで、サラリーマン生活にピリオドを打ち、音楽の道へ突き進むと宣言されたばかり!

 

【祝!jMatsuzaki一周年】1年間ブログを毎日更新して実現できたこと! | jMatsuzaki

 

 

ドラマティックで扇情的、まるでオペラを見ているかのようにその世界観に引き込まれるJMatsuzaki氏のオープニング・セッションにもご期待ください!

 

 

 

会場で懇親会を行います!

No Second Lifeセミナーのポリシーとして、参加者の方同士の絆を作る、というものがあります。

ただ僕らの話を聞いて帰宅するのではなく、同じ夢や目標を持った参加者の方同士が知り合いになり繋がっていくことで、セミナーの効果は何倍にも何十倍にもなります。

ご都合のつく方は是非懇親会にもご参加いただき、私やJMatsuzaki氏も含め、多くの方と交流していただければと思います。

その際はプライベート名刺をお持ちいただくと、より効果的にお友達を作れると思います。是非!

 

 

 

日時・会場など詳細

第7回No Second Lifeセミナー

日時: 2012年8月25日(土)  13:30開場、14:00開始、17:00終了予定(終了後に希望者による懇親会を開催します)。

会場: 大阪YMCA国際文化センター 903号室

住所: 大阪府大阪市西区土佐堀1-5-6 大阪YMCA会館(地図

参加費: 4,500円 懇親会参加費2,100円

Ustream中継はありません。

 

 

 

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちら、ATNDからお願い致します。

 


お支払い方法は、クレジットカード、またはコンビニ・ATMでのお支払いです。

注:コンビニ・ATMでのお支払いの場合は、手数料が350円別途かかります。

 

 

それでは皆さま、8月25日に大阪でお会いしましょう!楽しみにしております!

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 373

by ヨメレバ

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました